2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今朝、ジャガイモの収穫 | トップページ | 家庭菜園 トウモロコシ ヤングコーン »

2011.07.15

やっぱりお馬鹿だ、菅直人 経験が生かされない!


 唐突なストレステストでも自分の思いつきで、南野で回ししないで発言し、内閣や与党内を混乱に招いたばかりだった。

 今度のぼんくら菅直人の「脱・原発依存」宣言。これも又閣内で、世とないでも何の相談もなく、突然の記者会見をし、本人以外は火消しに躍起だ。

 おかしなことだ。本来首相が発言すれば、国の方針になるはずなのだが、発言したあとから、首相の発言を「矮小化」するなんて前代未聞。

 これだけ身内からも信頼も信用もない菅直人は本当に身内の鼻つまみ者だ。

鼻つまみ者がトップに居座っているから引きずり下ろすこともできない。

 つまりどうするかと言えば、本人が勝手に記者会見をすると幹事長の官房長官が火消しをする。 

 こんなこと今までの内閣では聞いたことがない。

 あきれ果てたものだ。

脱原発なんて、国民もほとんどの議員達もそうしたいと思っていることは間違いがない。ただ、そのためには電力をどうするかを考えなければいけないのだが、ばかは口でただ言うだけだ。

・枝野官房長官 首相の「脱・原発」宣言について「政府の見解と言うより、首相は遠い将来の希望を語った。国民的な議論を展開するスタートとしての方向性を示した趣旨と理解している。」

・岡田幹事長 「首相の思いを述べたと理解している。本格的な議論はこれからだ。」

・玄葉政調会長 「政府内でコンセンサスがえられているのは「減・原発」。ゼロにするかはもう一回、大きな議論をやらざるを得ない。

そして、平野復興相は首相が邪魔でも進めなければならない。

 民主党の閣僚、党内でもうぼんくら菅直人は鼻つまみ者、邪魔者以外の誰ものでもないと言うことだ。

 それでも辞めない、おばかは日本の三流政治をもっともっと次元を下げて医しまい、首相抜きで事を進めると言うことになっている。

 このトップ一体何?

 このぼんくら菅直人は人と議論して、コンセンサスを得ることができないらしい。独断専行型の独裁者だ。トップダウンしかできない人間が能無しがトップになるとこのようになるという歴史に残る最悪な状況を日々作り出している。

a

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 今朝、ジャガイモの収穫 | トップページ | 家庭菜園 トウモロコシ ヤングコーン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52211910

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお馬鹿だ、菅直人 経験が生かされない!:

« 今朝、ジャガイモの収穫 | トップページ | 家庭菜園 トウモロコシ ヤングコーン »