2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« やっぱり、ディズニーシルク・ドゥ・ソレイユ 提携解消 | トップページ | 首相退陣はダメかも! 馬の耳に念仏、馬鹿に付ける薬は無い! »

2011.07.27

増税案は超スピーディ、経費節減、復興対策、原発収束は全く進めない!

このぼんくら菅直人率いる内閣の特徴はだいたい三つだ。

1.自己責任は絶対に取らない。

2.増税対策案はすぐに策定する

  消費税、所得税、法人税臨時増税

3.予算案は通過しても、お金を出さない役所 政治主導ができない

 本来ならば、復興で予算が成立したのだから、どんどん予算を消化し、本当にどのくらい必要なのかも確認しつつ、それから増税をすべきなのだが、バカは何にも考えずに増税だけを考える。

 予算会計の矛盾で予算案の予算を全て使い込むという悪習があるのだ、本来ならば、必要なものは必要で使い、余ったものは返還させるようにするべきなのだが、予算を一度作ったら、予算にぴったり帳尻を合わす。

 だからこそ、予算に合った増税案がすぐに出るということだ。民主党政権も本当にバカ。

 そして、増税をすれば、消費が冷え込むことはまちがない、

消費が増え混めば、思ったように税収が上がらないという連鎖が当然起きる。

 被災地では復興が進まなければ、事業が成立しない。となれば、所得税も法人税も課税したくても課税はできないということになる。

 世界からの浄財も一体どの様になっているかも全く不明。

 この内閣は実行力が全くない。得意なのは机上の空論だけ。野党時代に揚足取りが得意だったことが、要するに人の批判だけしかできないぼんくらだったということだ。

 もう一つ付け加えれば、政府が全く機能していない。機能している省庁は財務相だけ。ぼんくら菅直人はいてもいなくても本当に同じ。

 財務相主導でどんどん進んでいるという感じだ。

 

 そして、放射線関係で生涯被爆100ミリシーベルト未満って食品安全委員会が答申案を発表したのだが、全く一個人にはわからない。

 いったいどうやったら、生涯被曝量を測定できるのだろうか?

 まず、現在の個々人の被曝量が全くわからない。

 そして、シーベルトとベクレムをどうやったら換算できるのかも全く不明。

 東日本の住民全員の被曝量を国負担で測定すべきだ。

 そして、個々人の今の被曝量を確認しなければ、生涯被曝量にたいする余裕値というものが全くわからない。

 こうなると福島県の住民には個々人に放射線量計をそれ以外の地域には各家庭に放射線量計を一つ配布すべきだ。

 家庭菜園をしているととても放射線量が気になる。稲わら問題もしかりだが、なんと腐葉土まで基準値を超えた放射線被爆をしているのだ。

 こうなると何を信じて良いのか全くわからない。

 ぼんくら菅直人率いる民主党では国民の安全を考えているとは全く思えない。

中国の列車事故証拠隠滅とほぼ変わらないという所だ。

 増税するにしても、目先の復興財源しか考えていない。この影響がどうなるのかもっと真剣に考えるべきだ。本当に目先のことしか考えられない。

 最小不幸社会の実現を目指していた民主党が、どんどん最大不幸社会へ突入している。

 ストレステストも新潟県知事が「気休め」と言っていたのだが、全くの同感だ。

福島原発事故の解明が進んでいないわけで、このクラスの地震や津波が来たときに本当に大丈夫かと言うことを証明しなければ無理な話だ。

 中国の列車事故証拠隠滅については、日本の鉄道の安全は二重三重になっているとのことだが、日本の原発の安全神話は全て福島原発事故で亡くなってしまった。

 安全性の可否については、何が何でも大丈夫というレベルでなければ、本当に役立たずだ。

 どうも、この民主党政権はその場しのぎの対策しかできないようだ。

 こんな政党なくなってしまえ!

 次の選挙では、絶対民主党議員には一票も入れない!

a

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« やっぱり、ディズニーシルク・ドゥ・ソレイユ 提携解消 | トップページ | 首相退陣はダメかも! 馬の耳に念仏、馬鹿に付ける薬は無い! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52320353

この記事へのトラックバック一覧です: 増税案は超スピーディ、経費節減、復興対策、原発収束は全く進めない!:

» 今度はB型肝炎増税。増税しか能がない国民殺し政権 [ニュースを読まねば]
今年の初めに、民主党政権が国民殺しを始めようとしている年頭挨拶を行ったことを投稿した。『民主党増税政権は今年こそ国民を殺し始めると年頭挨拶』(2011/1/4)http://newsyomaneba.seesaa.net/article/178481070.htmlこういうことに関しては、菅直人政権はぶれない。嫌な連中だ。だからその月の内に以下の記事も投稿することになった。『菅内閣は、増税・緊縮・大企業優遇・国民搾取内閣になる』(2011/1/13)http://newsyo..... [続きを読む]

« やっぱり、ディズニーシルク・ドゥ・ソレイユ 提携解消 | トップページ | 首相退陣はダメかも! 馬の耳に念仏、馬鹿に付ける薬は無い! »