2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 首相の記者会見 記者達はでる必要なし! | トップページ | 祭事のあとのゴミ処理、掃除をしなかったのは やはり主催者か? »

2011.07.20

家庭菜園の状況 熟し始めました

このところちょっとうまく時間がとれなくて、ブログお休みしていました。
さて、台風が接近していて、家庭菜園の野菜達が被害を受けないと良いと願っています。
野菜の生長って日に日に熟していくのがよくわかります。

P1060040トマトが熟してきました

P10600391家内お手製のトマトの雨除け。

台風で飛ばされなければ良いのですが・・・。

P1060042ナツメのみがたくさんなっています。

この木はとげがたくさんあって、ちょっと触るといたいですね。

P1060041枝豆がなり始めました。

枝豆がどのようにできるのかはじめて知りました。

一つでも食べられればとても嬉しいです。
日々本当に野菜達は成長していますが、ズッキーニはなかなかできません。

野菜は難しいですね。

« 首相の記者会見 記者達はでる必要なし! | トップページ | 祭事のあとのゴミ処理、掃除をしなかったのは やはり主催者か? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52257464

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園の状況 熟し始めました:

« 首相の記者会見 記者達はでる必要なし! | トップページ | 祭事のあとのゴミ処理、掃除をしなかったのは やはり主催者か? »