2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ピーマンがなりました | トップページ | 今朝、ジャガイモの収穫 »

2011.07.14

発言だけなら誰でもできる!やっぱり真性のぼんくら 菅直人

 もうこのぼんくら菅直人は真性のぼんくらだ。発言だけなら誰でもできる。

この人には実行力、実績、信頼、信用が全くない。

発言するだけ。今までこのぼんくら菅直人が総理になってからというもの、何か実績を残したのだろうか。

 予算法案なんかは実績の内にはいらない。尖閣列島問題も中途半端、TPPも勢いよく発言したのだが、意気消沈。発送電分離もどうなっているのか不明。

復興については4ヶ月以上経過しても空転状態。

原発の収束は普通の人間ならば、当分収束なんてできっこないのだが、もうどうにもできない状態だ。

そして、浜岡原発を唐突に止めてみたり、ストレステストをすると言い出したり、全く思いつきで発言するばかりで、何にもその後の動きがないものばかりだ。

 絵だけは描くのだが、みんな放り投げて中途半端。この人実行力が全くない。

実行しようにも、動いてくれる人間が全くいないと言うことかもしれない。

 民主党の議員が首相官邸に行き退職勧告をしたらしいが、時間の無駄。

 今度も脱原発の記者会見をしたのだが、全く方針がない。

 こんなことを発言ばかりしているから、思いつきと言われる始末だし、等々、記者側からは「首相の都合のいいときだけ記者会見するという状況の改善をお願いしたい」との要望が出たそうだが、首相は無視。

 独裁といった方がいいだろう。

 内閣をぼんくら菅直人の私物化をしてはいけないのだが、今は全くその通りの状況だ。

 「ぼくやめないもん」といいつつ勝手に何かをやっているのだが、誰も着いてこない。とりあえず記者会見をして乙に言っているようだが、一方通行。

 こんな馬鹿が日本の首相でいる限り、復興も原発事故収束もできるわけがない。

 よく聞く話は「船頭多くして船山に上る」と言うことはよくあるのだが、船頭がいても、周りに誰もいないのでは、動かせるわけもない。

 こんなに四面楚歌というか、孤立無援の総理では何も進まないのだが、馬鹿ほどこの状況がわからない。自分がいないと言うことがどれほどいいことなのか、自分がいることでどれほど復興を妨げているのか、理解不能の人間は引きずり下ろすしかない。

なんだやっぱりこれは政府見解ではなく ぼんくら菅直人の希望を言っただけだったのか。こんなことで記者会見をされては困りますね。

 記者会見後、幹事長が個人的見解ですなんて発言すること自体がおかしな状況です。本当にぼんくら。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ピーマンがなりました | トップページ | 今朝、ジャガイモの収穫 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52204875

この記事へのトラックバック一覧です: 発言だけなら誰でもできる!やっぱり真性のぼんくら 菅直人:

« ピーマンがなりました | トップページ | 今朝、ジャガイモの収穫 »