2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« この内閣 どうやら並行処理ができない ぼんくら総理の影響だ! | トップページ | 信頼、信用が全くない政府 それは思いつきばかりだから »

2011.07.12

ストレステスト なんだかいい加減!とりあえずやるという感じか!?


 政府はぼんくら菅直人が唐突にストレステストをやると言い出して、ごたごたにした手前、大急ぎでそのほつれを繕ったという感じしかしない。

 どうも、そのうらには本当に「ストレステスト」をすると言うよりも、どうも形式的なもので、「詐欺師」のやることに近いのではないだろうか。

 思いつき、場当たり的な発言だから、中身が未だにない。

 本来はこの4ヶ月あまりの中できちっと内容を吟味して統一発表ならばいいのだが、この段階で中身がないのではあきれるばかりだ。

そして、再稼働をさせるための二重基準としか思えない。

電力不足について、代替電力対策をしていればいいのだが、そんなことも並行処理をしていない。となれば、原発を動かす前提で試験をやるとしか思えない。

合格させるためのストレステストならば、やらない方がいいし、全くの時間のロスと茶番劇だ。

 今回の福島原発級の災害が来たときに耐えられるかどうかをテストをしたら、たぶん日本全国の原発はすべて再稼働ができなくなることがどう考えても予想できる。

 嘘で固めた菅内閣がここでも其の場凌ぎのポイント稼ぎをするだけだろう。

 しかしだ、ぼんくら菅直人の思いつきのストレステストで支持率が上がると思ったのだろうが、まさに、本人の思惑とは逆で支持率は下がるばかり。

 次にどんな思いつき発言をするのかたたの繁みにしているのだが、もう、この狼少年の言うことには信用も信頼も全くない。

 此の期に及んで、何をするのだろうか。

 法案だけ成立させたとしても、何の意味もない。

 

 菅内閣は義援金さえ配れない。

 まあ、思いつきで机上の空論ばかりだ。

 この人は本当に能力がない。

 能力がない人は現地に行ってがれきの撤去をした方がどれだけ助けになるだろうか。そして、体育館で寝起きをすれば、少しは感じるものがあるだろう。

 ニュースでぼんくら菅直人が移されるのだが、目には生気もなく、目力も全くない。カメラから逃げているという感じだ。

 やはり、精神に異常を来している人間。

 こんな人に思いつきを言われたら、困るのは周りの人間と国民だ。

 ため息しか出ない。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« この内閣 どうやら並行処理ができない ぼんくら総理の影響だ! | トップページ | 信頼、信用が全くない政府 それは思いつきばかりだから »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52185986

この記事へのトラックバック一覧です: ストレステスト なんだかいい加減!とりあえずやるという感じか!?:

« この内閣 どうやら並行処理ができない ぼんくら総理の影響だ! | トップページ | 信頼、信用が全くない政府 それは思いつきばかりだから »