2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ストレステスト なんだかいい加減!とりあえずやるという感じか!? | トップページ | ピーマンがなりました »

2011.07.13

信頼、信用が全くない政府 それは思いつきばかりだから


 口から出任せばかり言っている菅直人。きちっと考えている内容ならば、今回のストレステストも内容ができているはずなのだが、内容が全くない。

 そして、チェック機関もなれ合いだし、強制力の権限も全くない。もう、仲間どうして、国の意向でどうにでもなるという体質としか思えない。

 こんなことばかりしていたら、信用されるはずもない。それこそ、外国に評価してもらうことが本来の筋だろう。

 これすらできない脆弱な考えではやはり思いつき。浅い考えでしかない。

 そうしたら、今度は原発の国有化を含めて検討だと。

 前の、発送電分離ということはどうなった?

 なんだか、あっちもこっちも食い散らかしているだけで、福島原発事故と同じように収束する見込みが全くない。

 本来ならば、原発収束、復興に全力を向けて汗を流すべきなのだが、お馬鹿な国会議員達は汗を流すこともなく、永田町の国会議事堂の中で、会議ばかりをしていて、何の成果も実っていない。

 義援金もどうなったのだろうか?

 被災者の方々に全部配られたのだろうか?

 マスコミも、垂れ流ししかニュースにしないものだから、どんどん情報が不足と言うことになり、いつしか、被災地を忘れることになる。

 最近では、被災地の明るい報道に変わってきているのがとても気になる。

 こういうときはたぶんもっと被災地では過酷な日々が続いていると考えた方がましだろう。

 本当にこの内閣、仕事をしているのだろうか?

もし、今の状況で一生懸命仕事をしていると平気で発言するようならば、もう、この人達は限界に達していると言うことだ。

 この程度で一生懸命頑張っていると言うことならば、能力がないという証拠で、早く辞めてもらった方がいい。

 一生めんめ言やっていても、ことが進んでいないことを冷静に考えるべきだろう。

 菅直人いてもいなくてもというより、いる方が邪魔な存在。

 こう言われても、自己評価ができない馬鹿だからもう日本の悲劇はまだまだ続く。きっとよくやっているとぼんくら菅直人は思っているのだろうね。

a

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ストレステスト なんだかいい加減!とりあえずやるという感じか!? | トップページ | ピーマンがなりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52194149

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼、信用が全くない政府 それは思いつきばかりだから:

« ストレステスト なんだかいい加減!とりあえずやるという感じか!? | トップページ | ピーマンがなりました »