2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« まあ、この内閣 てんでんばらばら、菅直人の思いつきばかり | トップページ | 初盆無事に終わりました »

2011.07.08

歴史上最低総理 決定 ぼんくら菅直人


  歴史上になお残すことが確定したぼんくら菅直人。ダントツで最低な総理大臣だ。

 この人は統括ができないし、本当に責任をとらない。人望がない。将来設計がない。場当たり的。思いつき。支離滅裂。精神異常。無責任男。指導力なし。

リーダーシップのかけらもない。都合が悪くなるとすぐに謝る日和見主義者。

 骨のあることが全くできない軟体動物。

 日本をどうしたいのか?

 原発問題を今後どうするのか?

 全く不明。一歩先のことが見えない。

 人が使っているはしごをいとも簡単に外す。

 九州電力を筆頭に電力会社もひどいものだが、まあ、ぼんくら菅直人の所行に比べれば子供みたいなものだ。

  まあ、こんなことは電力会社に限りらずどこでもやっていると思った方がいい。
 変な言葉で言えば、詐欺師同然、さくら利用ということだろうが、国の絡んだものには疑ってかかった方がいい。僕は経産省が絡んでいると思っているのだが、皆さんもそう思うでしょう。

 ぼんくら菅直人は謝罪しても謝っているという気持ちが全く伝わってこない。

 行政の首長さんたちも、信頼できないといっているのを聞くと「今頃」かと思うが、それでさえも国を信頼できないということは、ものすごく最悪なことだ。

 そんなことをいわれても、この国のトップ ぼんくら菅直人は責任をとるつもりがないらしい。責任をとれない人間はトップになってはいけない。

 責任をとる気が全くないと感じさせるやりとりが昨日の片山さつきの質疑の中であった。原発再開に向けてのぼんくら菅直人のストレステスト発言、経産相の原発再開、原発事故担当所の発言の違いを指摘したのだが、このぼんくら菅直人は微妙なニュアンスの違いはそれぞれに聞けときた。

 全くあきれてしまう。これは本来ぼんくら菅直人に責任があると追及しているのだが、全くあきれた答弁だ。

 自分の責任については全くとらない。のらりくらりだ。

 ストレステストに各閣僚がテストされているようだが、経産相は辞任を示唆。

全閣僚辞任してやめさせてほしい。こんなことが起こったら、今後こんな最低な総理は出てこないだろう。まさに、千年に一度の最低最悪な総理はあんたに決定打。

 この国は、エネルギー問題を含めどこを向いているのだろうか?

 なんだか、小さな汚い水たまりの中でぼんくら菅直人が一人、くるくる回っているようにしか思えない。

 悲しい日本だ。本当に悲しい。世界の笑いもの。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« まあ、この内閣 てんでんばらばら、菅直人の思いつきばかり | トップページ | 初盆無事に終わりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52151542

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史上最低総理 決定 ぼんくら菅直人:

« まあ、この内閣 てんでんばらばら、菅直人の思いつきばかり | トップページ | 初盆無事に終わりました »