2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 松本復興相の行動は故意?辞任したかった? | トップページ | 今後のお休みのご案内 »

2011.07.06

菅内閣 行動がめちゃくちゃ 今頃、原発にストレステスト

 ぼんくら菅直人の内閣は内部崩壊が始まっている。床下は抜け、菅内閣を支えているのは本人と数人のお友達だ。他党から二人も引き抜き、今どうなっているかといえば、内部が会が激しい。

 これでも居座る菅内閣。泥舟に乗るのはいやだとばかりに民主党議員から見放されているというのが現状だし、国民も被災者の方々もいい加減あきれている。政治の空白を作り出しているのがぼんくら菅直人ということがわからないらしい。誰もが、原因は「おまえだ」と指さしていてもその指さしていることがもう見えないというかみる気がないようだ。

 記者会見もせず、居座りというよりも「閉じこもり」の症状だ。閉じこもりの人が首相ではね、何もできるわけもない。

 後もう少しで4ヶ月が経過。復興計画もなんだか全くわからない。

 そしておかしなことに、経産相が今頃になって全国の原発で「安全調査」を実施すると言い出した。

 あれっ!と思うのが普通だろうし、何を今更と思うのが普通だ。

 つい先日、「安全宣言」をしたはずだった。

まあ、記者団に対して

--------------------------------------

「安全性は既に確保しているが、地元の住民のよりいっそうの安心を得るためにストレステストを実施する」と述べた。

---------------------------------------

 本当にいい加減な経産相だ。国民第一の政治を実行しますなんていっていたはずだが、本来ならば、念には念を押して安全性を確認すべきことが必要だ。

今回の福島原発のように、想定していたにもかかわらず、対応していなかったがために今の用の状況になってしまった。お国の原発に対する安全神話がいかにいい加減だったかということだ。

 もう、ほとんどの国民は原発の安全性を間違いないとは思っていないだろう。

原発が安全ということ自治が間違っている。

 民主党のやることは、国民生活を重視というのは名ばかりで、あっちにふらふらこっちのふらふら。マニフェストを作っても選挙のための絵空事でしかなかった。

 本当に詐欺集団といった方がいいだろう。

 海外では今まで自民党政権で三流政治だったのだが、今回民主党政権になってからは、ランクをつけられないほどひどい。

 閉じこもり首相ではね、誰も信用しないだろう。民主党議員から見放されている首相を国民が信用するわけもない。

 本当にこの大事なときに民主党政権、ぼんくら菅直人とどうしようもない状況になっているということは、天罰かもしれない。

 神様、仏様、早く政権を変えてください。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 松本復興相の行動は故意?辞任したかった? | トップページ | 今後のお休みのご案内 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52134925

この記事へのトラックバック一覧です: 菅内閣 行動がめちゃくちゃ 今頃、原発にストレステスト:

« 松本復興相の行動は故意?辞任したかった? | トップページ | 今後のお休みのご案内 »