2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 何故、実名でのフェイスブックなどを利用?! | トップページ | 稲毛海岸 食彩館インカムに荷物搬入中! »

2011.08.22

史上最悪内閣 当然評価しないが「7割」!

 毎日新聞の全国世論調査で東日本大震災後の取り組みについて「評価しない」との回答が7割あったそうだ。

 「一定の目処」での退陣で3ヶ月近くも居座り、「なんとしてもやろうとしたことは、逆戻りできないところまで勧めることができた」とブログで発言しているのだが、この発言全く意味が理解できない。

 自画自賛も甚だしい。人一倍脳力のない人間が自画自賛すると一般人にはわからない程度で満足すると言うことの証明だ。こんなのやった内にははいらないと思うのが普通なのだが、本人はご満悦と言うことだろう。

 5ヶ月以上が経過して、義援金の配布はどうなった?被災地の現状はがれきの撤去で止まっている。

 国会にいて忙しそうにしているだけでしかない。バカほど忙しそうにしているが、夜な夜な出かけているとも効くぼんくら菅直人。被災地の避難されている人々は息を抜くなんてこともできないことを忘れてはいけないのだが、自分には関係ないと言うことだろう。

 必死さが全く感じられないし、何が何でも復興をやり遂げるとかという意気込みも全く感じない。

 「内閣としてやるべきことはやれている」とご本人は答弁で強調しているが、一般人からすれば「なにをしているの?」と具体的な実績を箇条書きにしてあげてもらわないと全くわからない。

 いや、これほどのバカが総理団仁をやっているのだから、内閣の面々も同レベルということだ。

 にもかかわらず、民主党では盆暗内閣の閣僚の中から総裁選に立候補する輩がいるというのは合点がいかない。ぼんくら内閣の一員は全て同罪。

 その人物を担ぎ出そうとする民主党の議員達もやはりぼんくら。

 自分達は菅直人とは違うと思っているところがすごい。

 それにしても、民主党内には新代表に相応しいと思える人物が全くいない。

 早く解散総選挙をして、民主党ならびに自民党の議員達は議員バッチを付けられないようにすることが一番だ。国民のできることは少しでもまともな政党の議員を選ぶことでしかない。

 そして、原発については徐々に代替エネルギーに変えるしか手がない。停止するにしても何十年と時間がかかるのだから、本当に始末に悪い。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 何故、実名でのフェイスブックなどを利用?! | トップページ | 稲毛海岸 食彩館インカムに荷物搬入中! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52538864

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最悪内閣 当然評価しないが「7割」!:

« 何故、実名でのフェイスブックなどを利用?! | トップページ | 稲毛海岸 食彩館インカムに荷物搬入中! »