2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 円高はどうにもならない! | トップページ | 稲毛海岸 食彩館インカムのあとには ひまわりマーケット?! »

2011.08.23

少しずつダイエット〜

 早朝ウオーキングを始めて43日?Wii Fit Plusを始めたひと同じなのでそちらを見れば確かな日がわかるのだけどね。
 確かにダイエットできている。しかし、増えるのは簡単なのだが、なかなかへらない。
Wiiのグラフを見ているとジグザク状態で少しずつ右肩下がりに。
 下がってくれると嬉しいのだが、横ばいだったり上向きになったりすると、ものすごくがっかりする。
 これだけ頑張っているのに(本人の感想)なかなかへらない。
 Wiiのグラフがあるから、まだ挫折もせずに頑張れているのかも。
 しかし、今日から又暑くなるらしいが、今日は早朝歩いていて、結構降られてしまった。
 まあ、いつも戻ってくるときには大汗で衣服はびしょびしょだからあまり気にすることもなく、いつも通りに自宅に戻る。
 本当に太るのは簡単だけれど、痩せるのは本当に難しい。
 今年中には、もっとスマートになるぞ!

 そのうち、NHKであたった はるちゃんTシャツを着て歩く予定。

« 円高はどうにもならない! | トップページ | 稲毛海岸 食彩館インカムのあとには ひまわりマーケット?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52546990

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつダイエット〜:

« 円高はどうにもならない! | トップページ | 稲毛海岸 食彩館インカムのあとには ひまわりマーケット?! »