2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 新首相 資料が少ないのか マスコミが静かで良い! | トップページ |  菅首相「今後は寄らない」そうだが »

2011.09.01

ここ数日は ほぼ休業?!

 朝早くに、工事担当者の方からご自宅の前の歩道を掘り返し、仮の水道管を設置しますということで、今日の予定は早速、こちらから延期といたしました。
 今は間違いなく、教室には入れません。(笑)

8月29日から家の前の歩道の水道管交換工事が始まりました。
ここ数日は歩道にカッターで切れ目を入れておりました。

 今日は完全に自宅のところで、駐車場から教室の前まで9時から穴掘り作業、そして、今は振動がすごくて大変です。

 ここ数日はお休みに致しますが、土曜日は工事やるのだろうか?

 どちらにしても、今は作業員の方とか機械が歩道に入り、車道にはトラックが掘り返したアスファルトとか土を改修しています。

 昨日などは駐車場に車を入れるときは工事関係者の人たちが「オーライ、オーライ」と言ってくれるなど、今はアットホームな雰囲気です。

 土曜日の同好会も台風の状況にもよりますが、無理せずにいらっしゃって下さい。

 現在の状況のように、歩道が掘り起こされていると、教室にも駐車場にも入ることが面倒というか足もとがでこぼこで危ない状態。

 うちの前の水道管が新しいものに、置き換わり、アスファルトがしかれるまで、もしかすると
お休みにせざるを得ないかも。

 まあ、古い水道管の工事でこちらもお世話になっていますので、仕方がないこと。

 身体も疲れていたので、数日はのんびりすると言うことでしょうね。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 新首相 資料が少ないのか マスコミが静かで良い! | トップページ |  菅首相「今後は寄らない」そうだが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52619525

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日は ほぼ休業?!:

« 新首相 資料が少ないのか マスコミが静かで良い! | トップページ |  菅首相「今後は寄らない」そうだが »