2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 電源三法交付金を辞めるべし! 入るを量りて出づるを制す | トップページ | 増税を考えるより咲きに、転用を考えよ!税金泥棒の国会議員 »

2011.10.07

こんな時に外遊 視察団とは驚き

復興増税だ国民に負担を強いる制作しかできない国会議員達が、国費で、税金で外遊をしているのを聞いていったい何様だと思っているかという怒りが湧いてくる。
 本当に国会議員は、増税は他人事としか言いようがない。
 無駄を省くということは全てを節約するということだ。
 そんな基本もできず、自分達だけは除外するという考え方を持っているようでは、復興増税なんて理解できない。

 みんなで遊べば怖くないか、こんな時だけ与野党協調なんておかしな話しだ。
 やっぱり議員はバカばかり。
 外遊した人たちは、議員報酬から返還するべきだ。

« 電源三法交付金を辞めるべし! 入るを量りて出づるを制す | トップページ | 増税を考えるより咲きに、転用を考えよ!税金泥棒の国会議員 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52929866

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に外遊 視察団とは驚き:

« 電源三法交付金を辞めるべし! 入るを量りて出づるを制す | トップページ | 増税を考えるより咲きに、転用を考えよ!税金泥棒の国会議員 »