2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 民主党は何してくれる?何してくれた? | トップページ | 官僚の考え方を変えられない政治 »

2011.11.29

ギャラクシーのCMなんだか魅力を感じない!

ドコモのギャラクシーのCMが始まった。
最初はiPhoneのCMかと思ったのだが、それにしては雰囲気が違う。
ちょと見ていたらギャラクシーだったのだが、何パターンか続けてみたのだが、魅力を感じない。
 CM自体に魅力を感じないし、解体という魅力を感じない。
 なんだか、最初iPhoneと思ったのと同じで、どうも二番煎じにしか感じない。
 とても不思議だが、訴求力なし。
 使ってみたいと思わないのが不思議だし、心が躍らない。

 CMも物まねではどうしようもないのだが、売れないことを願うばかり。
売れないければ、ドコモもiPhoneを扱うかも知れないからだ。
 iPhone5が出たら使いたいが、それもドコモからならば歓迎する。

« 民主党は何してくれる?何してくれた? | トップページ | 官僚の考え方を変えられない政治 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/53364899

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラクシーのCMなんだか魅力を感じない!:

« 民主党は何してくれる?何してくれた? | トップページ | 官僚の考え方を変えられない政治 »