2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« バカ丸出し、外交力なし! | トップページ | 巨人と民主党 どちらも嫌い »

2011.11.19

昨日はちょっと

昨日はちょっとバタバタして書き忘れてしまいました。
だいぶ家の駐車場等の整地が進んでいます。
しかし、最近の人はマナーが全くなっていません。
勝手に敷地に入ってきていた時にたまたま母親と目が合ったそうですが、何も言わずに、そそくさと出て行ったそうです。
勝手に他人の敷地に入るな!
不動産業者かも。
困ったものです。
そんなこんなで取りあえず、フェンスができるまで工事がないときは、トラロープやパイロンで立ち入り禁止にしてあります。

 マナーが悪くなって、人を見れば泥棒と思え という今日この頃です。

« バカ丸出し、外交力なし! | トップページ | 巨人と民主党 どちらも嫌い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/53280749

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はちょっと:

« バカ丸出し、外交力なし! | トップページ | 巨人と民主党 どちらも嫌い »