2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 民主党って、小泉構造改革に反対だったはず?なんでTPP | トップページ | 昨日はちょっと »

2011.11.17

バカ丸出し、外交力なし!

 予算委員会の答弁を聞いているのドジョウ首相は外交はできないと感じる。
まあ、説明ができない。
曖昧な表現で逃げていて、玉虫色の発言ばかりだ。
外構で玉虫色の発言をすればどうなるか?
答えは簡単で、相手は自分の都合の良いように解釈する。
そして、外交力の全くないバカ政府は相手にどんどん引き込まれてしまい、どうにもならない状態になる。
 日本の予算委員会の答弁をアメリカも見ているわけだ。
 いい加減で与し易しと思ったからこそ、アメリカは発言を訂正せず、そのまま発表。

 国会答弁でも明確な発言ができない。
 ただ、このバカドジョウ首相の怖さは国会では曖昧な表現で逃げているのだが、海外に行くと公然と発表をしてしまうということだ。
 消費税増税も発表してしまった。
 バカはどこまで行ってもバカだ、小沢一郎が今選挙をしたらベタ負けと予想したが、其の通り。
 この詐欺師政党には誰も投票しないだろうし、今現在、民主党に投票した人たちは後悔の念に苛まれていることだろう。

 ドジョウ首相の二枚舌外交には本当にあきれてしまう。
 ぼんくら菅直人が
--------------
菅直人前政権は「包括的経済連携に関する基本方針」を決定し、「センシティブ(微妙な)品目に配慮しつつ、すべての品目を自由化交渉対象とする」と明記した経緯がある。日本側は、この方針を説明しただけと主張している。
--------------
 バカだよね。ぼんくら菅直人が上記のように話したことを説明したならば、当然そのように現政権も動くと思う。
 復旧・復興もできないのに、自分で背を得ない仕事をどんどん増やして、どうにもできない状況に追い込んでいる。

 民主党議員は何をやってもだめだ。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 民主党って、小泉構造改革に反対だったはず?なんでTPP | トップページ | 昨日はちょっと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/53265055

この記事へのトラックバック一覧です: バカ丸出し、外交力なし!:

« 民主党って、小泉構造改革に反対だったはず?なんでTPP | トップページ | 昨日はちょっと »