2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は工事だらけ! | トップページ | 被災者のことを忘れることなく! 偉いですよね »

2011.12.22

民主党って、自民党以下 本当に不甲斐ない!

 民主党のふがいなさは、詐欺師集団ということは「八ツ場ダム問題」でも明らかだ。確か鳩山元総理が民主党政策の一丁目一番地と発言し、「コンクリートから人へ」とも発言していた典型的な事例の「八ツ場ダム問題」だが、なんてことはない、あっと言う間に建設再開へ進もうとしている。

 しかし、その時の国交相であった前原政調会長が噛みついたのか、協議になっている。

 一体この政党はマニフェストについて実行する意志があるのだろうか?と疑問符を建てれば、即、マニフェストをまもる気はさらさらないと答えが出る。

 まもる気もなければ実行する肝全く感じない。

 いてもいなくても言い閣僚達だ。

 閣僚達と言えば、官僚達のおもちゃとなっていて、本来民主党の意見を反映させるべき大臣達が、逆に官僚達の言い分を主張し、同じ民主党の議院で会っても、意見が全く異なるという自体がほとんどの事例で見られる。

 もう、民主党政権はいつもながら辞めた方がいいということだ。

 八ツ場ダムについては、もう少しで結論が出ると思うが、民主党のマニフェストはウソで固め、結局はできないことばかりで、だらしのないことこの上ない。

 だらしのないことと言えば、外交情報収集の弱さだ。

 ロイター通信によると、やはり中国政府は17日金総書記の死亡を知っていたということだ。そして、2006年の北朝鮮核実験を尾かなう際にも事前に中国は動きを知っていたと言うこと。

 もしかしたら、アメリカも事前情報を掴んでいたに違いない。

 日本はと言えば、北朝鮮の中央テレビの報道を聞いてから、その証明はドジョウ首相がのんきに街頭演説死よとしていたのを急遽取りやめ、官邸に戻ったということだ。

 相手の手の内を知らずして、外交交渉なんてできるわけがない。

 まあ、民主党に限らず、自民党時代も通じて、アメリカにべったりということを 周恩来首相が、藤山愛一郎元外相に対して「米国は変わり身が早い」と事前に米中接近を示唆する発言をしていたことが外交文書でわかったのだが、バカな日本人は未だに自立ができず、アメリカに飼い慣らされ、洗脳され、べったりで片思い状態と言ったところだ。

 民主党になって、野党時代の自民党の攻撃内容からすれば、もっと自立できるのかと思いきや、官僚に操られ、米国にはストーカーまがいの診療・信頼を置き、捨てられないようにこびを売っている状況だ。

 こんな見透かされた状態で、TPPの交渉なんてできるわけがない。

 できるなら、基地問題はともかく賭して、日米地位協定は対等になってしかるべきだ。

 民主党政権になって、各大臣が野党時代に発言していた内容と全く逆の行動をしている。

 こんな恥ずかしい人たち、不甲斐ない人たちには早く政治家を辞めて欲しい。

 こんなに何にもできない人が国会議員でいる限り、当然、有言実行している橋下市長率いる維新の会が衆議院に立候補したら、大変なことになると思うのは当然だ。

 教委に感じるのならば、民主党の大臣も議員達も実績を残すべきなのだが、バカの一つ覚えの消費税増税では、こんなの実績には全くならない。

 あえて言えば、マイナス効果しかない。

 嗚呼、本当に返す返す、民主党の議員に一票を入れたことを恥ずかしい。

 

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 今日は工事だらけ! | トップページ | 被災者のことを忘れることなく! 偉いですよね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/53541333

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党って、自民党以下 本当に不甲斐ない!:

« 今日は工事だらけ! | トップページ | 被災者のことを忘れることなく! 偉いですよね »