2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 民主党って、自民党以下 本当に不甲斐ない! | トップページ | 思わぬところでタイの洪水影響が・・・ »

2011.12.23

被災者のことを忘れることなく! 偉いですよね

 天皇陛下が誕生日を迎え 「被災者を忘れることなく・・・」と仰いましたが、本当に素晴らしいお言葉です。
 それに引き替え民主党政権と言えば、マニフェストは実行することもなく、八ツ場ダム問題では最後の最後ですったもんだ。コンクリートから人へは又元に戻りそう。
 やることなすこと全てウソ。
 見事なものです。
 スピード感を以てと復旧・復興をすると言ったのだが、未だに進展せず、あともう少しで今年も終わり。
 案の定、復旧・復興は年を越すことに、予算ばかり作っても、実行できず。
 仏作って魂入れず を典型的な事例だ。
 金の有効な使い方ができないバカな民主党。
 やることなすこと、財務省の言いなりという感じがしてならない。

 ぼんくら菅直人などは被災地に行ってもののしられるだけ、品格がないとこうも違うかという感じだが、比較してはいけませんね。
 民主党は頭数だけ。
 中身はゼロ。
 原発事故収束問題も海外からは日本政府は完全に笑われているという状況だ。

 他の国ならば暴動が発生しても当然なのだが、暴動も起こすに能わずという為体。
 こんなに厳しい年にこんな政府が事に当たっているのだから、点は日本を見捨てたかという感じだ。
 来年こそは、辰年、昇り龍のように良くなってほしいものです。
 民主党だけは自滅しています。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 民主党って、自民党以下 本当に不甲斐ない! | トップページ | 思わぬところでタイの洪水影響が・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/53549470

この記事へのトラックバック一覧です: 被災者のことを忘れることなく! 偉いですよね:

« 民主党って、自民党以下 本当に不甲斐ない! | トップページ | 思わぬところでタイの洪水影響が・・・ »