2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ティッシュの使用量が日に日に増えてます | トップページ | ヤオコー稲毛海岸に行くには プラウドシティ線が便利 »

2012.02.27

国歌斉唱で公務員である教職員が不起立 公務員辞めれば!

 大阪府教育委員会が府立高校32校で実施した卒業式の国歌斉唱で6校の教職員8人が起立しなかったと発表した。
 国歌斉唱で起立しないというのはこの人は日本という国に足してどう思っているかという点と公務員であるということをどう思っているのだろうか?
 公務員とは当然親方日の丸である。
 税金で雇われている人間が国歌斉唱時に起立をしないと言うこと自体が条例があるなしにかかわらずおかしな行動だ。
 公務員であることを、不起立の教職員は全くわかっていないということだ。
 簡単に言えば、不起立の教職員は公務員を辞めて好きにすればいい。
 国歌斉唱という簡単なことですら出来ない人間は外国に行った方がいい。
 外国に行けば行ったで、当然、その国家に忠誠心を尽くすのだが、多分それすら出来ない無政府主義社なのだろう。
 こんな教職員に教わった生徒はかわいそうだし、国歌斉唱の時に起立を出来ない職員がいるということは、生徒も規則を守らなくてもいいと言うことだ。
 規則すら守れない教職員。
 最低の人間と言わざるを得ない。
 日本人であると思っていないのだろうね。
 一体どこの国の人だろうか?

 さっさと公務員を辞めても、企業に勤めても企業の規則に従わないのだろうね。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ティッシュの使用量が日に日に増えてます | トップページ | ヤオコー稲毛海岸に行くには プラウドシティ線が便利 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/54088610

この記事へのトラックバック一覧です: 国歌斉唱で公務員である教職員が不起立 公務員辞めれば!:

« ティッシュの使用量が日に日に増えてます | トップページ | ヤオコー稲毛海岸に行くには プラウドシティ線が便利 »