2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 民主党の会議って ただ会議しているのか? | トップページ | 大飯原発の1次評価 いい加減だ!すべて「Yes bat」なんです! »

2012.03.23

千葉県警 習志野 ストーカー被害より北海道旅行!

 まあ、千葉県に住んでいて 真に申し訳ないというか、警察官までサラリーマン化してしまったかという事件が起きてしまった。
 長崎県で起きたストーカー殺人事件で千葉県習志野警察署の署員らが被害届の受理を先送りしてなんと北海道旅行に行っていたのだ。
 被害届の受理よりも 自分達の北海道旅行の方が優先だったということだ。危機意識の欠如と言うよりも、目先の楽しさの方が優先してしまって、警察という仕事を完全に蔑ろにしてしまった。
 呆れ果てた所行だ。県警総ぐるみで隠蔽していた感がある。

 もう、被害者の人は殺されてしまったわけで、命が復活することはない。

 このことを習志野警察署と千葉県警は一体どう思っているのだろうか。
頭を下げて謝罪したらお終いと思っていたら大間違いだ。
国民の安全を守るべき警察が、自分達の楽しみを優先にしてしまった結果が、たいせつな命を失ってしまったということだ。
 このなら氏の警察署のひどさは 
----------------
1週間待って欲しい」と伝えながら、父親に田尾言う下署員を含む10人余りが、署内のレクレーションで北海道に行っていたというのだ。
---------------

 松原国家公安委員長が「昨日、」警察庁から報告を受けたが、まさに習志野署の危機意識が不足していたことの表れと言わざるを得ず、大変遺憾に思っている」と伸べたそうだが、「遺憾」という言葉で済ませてしまっては、何の意味もなく、全く感情がこもっているとは思えない。こんな言葉を使うなと言いたい。
 多分このままいっても、何の処分もされないで レクレーションに言っていた署員達はせいぜい、訓告とか戒告で終わってしまうのだろう。
 民主党政権のいい加減さは、調査という言葉で終わってしまうということだ。
 沖縄防衛省職員の発言ももう、尻切れトンボ。
 民主党政権はなにをする煮付け何にも出来ないということがあきらか。

 千葉県に住んでいて、こんな警察で大丈夫だろうかと思うばかりだ。
 今時、職場でレクレーションというのも呆れたものだ。このような現場でみんなで一斉に旅行に出かけること自体信じがたい。
 要するに、いないときは仕事が全く放棄されているということだ。
 
 被害届の受理も即刻受けて対応をすべきなのだが、お馬鹿は自分の楽しみが優先で、つまるところ、たいせつな人命がなくなってしまった。

 嗚呼、警察の今後はどうなることやら。
 警察官の本文を全く忘れてしまうとこうなるという明らかな事例だ。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 民主党の会議って ただ会議しているのか? | トップページ | 大飯原発の1次評価 いい加減だ!すべて「Yes bat」なんです! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/54289467

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県警 習志野 ストーカー被害より北海道旅行!:

« 民主党の会議って ただ会議しているのか? | トップページ | 大飯原発の1次評価 いい加減だ!すべて「Yes bat」なんです! »