2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 突然、診療中止って何?! | トップページ | 増税反対、本気で訴えれば止められる?! »

2012.03.08

呆れた! 「与党になって見えてくる風景もある」言い訳ばかり!

 本当に日本の政治家は言い訳ばかりだ。
 特に民主党は万年野党から、政権奪取後にはとシャドーキャビネットまで作って、マニフェストまできっちり作って、選挙に臨んだ。
 まさに、天才的な詐欺師だ。
 天才的な詐欺師は騙すまでだった。
 政権与党になった途端、詐欺師の化けの皮があっと言う間にはげ、政治家のバカさ加減とマニフェストのウソがばれた。
 自分達がシャドーキャビネットで議論を重ねて作った計画を実行力すること、行動力することが全く出来ない。
 言い訳にも本当に呆れたものだ「与党になって見えてくる風景もある」と言いだしたのには本当に呆れた。さらにだ、「互いに風景や見えているものがだいたい近づいている」と発言したのだ。

 つまり、民主党は自民党と同じになったということで、自民党の経年劣化で政権与党の座を失った政権が、民主党という名前の掛け替えで経年劣化した古い自民党体質に戻ってしまったと自ら証明しているに過ぎない。
 民主党の自民党以上に自民党らしいと言う証明でしかない。

 国民からすれば、民主党を与党にしてみて 後悔の念しかない。
 騙されてしまった国民だ。自民党以上に自民党らしい政党には期待していないのだ。
 
 そのつけを、マニフェストにもうたっていない消費税増税で払わせられようとしている。 
  身を切る政策と言えば、未だに実行されていない。
 本来ならば、政権与党になってすぐに身を切る政策をするのが普通だったのだが、今頃遅ればせながら、やろうとするから、議員定数削減も出来ない。
 議員の報酬削減も出来ない。
 公務員の報酬削減も出来ない。2年限定なんて全く意味がない。
 今度の調査で、公務員の退職金が民間に比べて平均400万円多いという結果が出たのだが、これも数字のトリックで、中小企業は退職金の制度がないところの方が多い。
 お疲れさま大として、ほんの少しデルと言うところがほとんどだ。
 要するに人事院勧告でデータとして使用している中小企業のサンプリングが自分達に都合の良いように企業を洗濯しているに過ぎない。
 やることが巧妙だ。
 やることが巧妙だからこそ、民主党のお馬鹿議員達には出来ないと言うことになる。
 
 ドジョウ「与党になって見えてくる風景もある」発言には本当に失望した。
 発言して良いことと悪いことがあるが、呆れてものが言えない。

 繰り返しになるが、詐欺師集団にひっかかってしまった、国民はその怒りをどこにもぶつけることが出来ない。
 ただ、出来ることは 選挙で誰一人民主党立候補者に投票しないことだ。
 もう一つ、自民党にも同じ事が言える。
 つまり、民主党と自民党には投票しないということだ。
 だとすれば、それ以外の政党と言うことになる。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 突然、診療中止って何?! | トップページ | 増税反対、本気で訴えれば止められる?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/54169064

この記事へのトラックバック一覧です: 呆れた! 「与党になって見えてくる風景もある」言い訳ばかり!:

« 突然、診療中止って何?! | トップページ | 増税反対、本気で訴えれば止められる?! »