2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« おおむね適合?!なんだそれ! | トップページ | ちょっと心配した アカシア 花が開きそうです。 »

2012.04.11

原発再稼働で呆れた一言!

 民主党政権の原発再稼働の安全に対するいい加減さは もう呆れるほどだ。
おおむね合格で 再稼動の安全性を確認するところは もう東電のいい加減な想定範囲内で安全神話を自民党政府ともども作り上げたことと全く同じだ。
 そして、今おおむね合格で稼働していた福島原発は放射能汚染で南関東まで被害が拡大している。
 大好きな筍も今千葉県産からは新基準を遙かに超えた数値が出てしまい、食することは出来ない。
 いい加減な経済性を優先したための想定内であっと言う間に、福島原発は廃炉にまっしぐらだし、そこに戻ることの出来ない人たちが出てしまった。

 原発再稼動で呆れた一言は
 藤村官房長官の 再稼動について「地元の同意は法律上義務づけられたものではない」と発言したことだ。
 もう呆れてしまった。法律で決まっていないことは、道義上何でもしていいと言うことになりかねない。
 このバカ発言は民主党の体質そのものなのだろう。
 この傲慢な一言!
 それならば、がれきの受け入れも法律で決まっているわけではないから受け入れないことだ。
 善意で、がれき受け入れしているにもかかわらず、ひどい話だ。
 この世の中、法律だけで成り立っているわけではない。

 早く集銀を解散して、解党的な大きな打撃をあたえたい。
 今、民主党議員ですと行っている内閣閣僚をただの一般人に戻したい!。

 民主党の今の政権内にいる馬鹿はどうしようもない。

 今回のバカ官房長官の発言は国会の審議停止になる引き金になりそうだ。
 鳩山が行こう最高顧問もお馬鹿だが、民主党はまとも議員が一人もいない。

 1日も早く、民主党政権が終わることが、日本を本当のスタートラインに着ける。

 第2の福島原発が発生したら、もう、日本の再起はない。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« おおむね適合?!なんだそれ! | トップページ | ちょっと心配した アカシア 花が開きそうです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/54445538

この記事へのトラックバック一覧です: 原発再稼働で呆れた一言!:

« おおむね適合?!なんだそれ! | トップページ | ちょっと心配した アカシア 花が開きそうです。 »