2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ちょっと心配した アカシア 花が開きそうです。 | トップページ | アカシアスペクタクルスが咲き出しました! »

2012.04.12

いよいよ 問責決議二人か?

 まあ、防衛省の問責決議は間違いないと思っているのだが、さらにもう一人追加。
 前田国交相が岐阜県下呂市長選でげろ建設教協会理事長宛に石田防止を支援するように国交相の署名入り文書を送っていたとのことだ。
 これはもう、圧力であり、公職選挙法に違反する行為だ。

 そして、言い訳が又お馬鹿。
 「わたしのサインに間違いない。真に不注意だった」
 といいつつも、「文書の中身や相手先は知らなかった」だと。
こいつ、文書の中身も読まないで 盲判を平気でするというのだろうか?
 いくらなんでも、人格障害ありだ。
 
-------------------------
 文書は「(愛知県)犬山市長時代に敏腕市長として全国に名を馳(は)せた石田芳弘さんの実力は折り紙付き。石田氏に対するご指導、ご鞭撻(べんたつ)をよろしくお願いいたします」などと記している。

 伊東委員によると、文書送付には国交省の封筒が使われ、前田国交相の名刺を同封。今月2日の消印だったという。
---------------------------
 「不注意だった」と謝罪すれば良いというものではない。
 サインをすると言うことは 実印を押すのと全く同じだ。
「責任」をとらなくてどうする。
 だから、国会議員と官僚には「責任」「責任を取る」という言葉が全くない。
 つまり、責任感の欠けらが全くないのだ。
 だから、何でもいい加減な法律をつくっても、そのあとは責任なんて都りゃしない。
 こんな政治家達はいりません !

 

  いよいよ民主党も問責決議二人で 手詰まりになるだろうか?

------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ちょっと心配した アカシア 花が開きそうです。 | トップページ | アカシアスペクタクルスが咲き出しました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/54454833

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 問責決議二人か?:

« ちょっと心配した アカシア 花が開きそうです。 | トップページ | アカシアスペクタクルスが咲き出しました! »