2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« バーベナ&ヒメウツギ 追加されました | トップページ | きゅうりに花芽がつきました 家庭菜園 »

2012.05.08

日本の将来はどうなるのだろうか?ぼんくら政府に将来像なし!

 最近の政治の動きというか、民主党政権になってからというもの、日本はどの様な国に向かうのかが全く見えない。
 民主党政権のやることと言えば、一点だけ。
 それはドジョウの消費税増税という将来像だけしか見えない。

 社会保障と税の一体改革の中身は全く見えない。
  電力の将来像も見えない。
 膨大な財政赤字を減らすことの体制も全く見えない。
  要するに日本を今後どのような国にするのかが全く見えないのだ。

 だから、民主党政権になってからというもの、政治が全く動いているとは思えない。
 あの、国会議事堂の中での政治で、国民の生活に密着した政治では全くない。
 言い換えれば、政治が政治ではなく、民主党お得意の、大好きな委員会ごっこをしているに過ぎない。

 消費税増税になることで、この国は一体どうなるのだろうか?それすら説明されていない。
今回の消費税増税なんて、国際社会に対するアピール 外面だけ良くしているようなもので、要するに民主党お得意の見せかけだけの詐欺行為でしかない。

 日本を一体どうしたいのか?どういう国にしたいのか?
国民生活はどうしたいのか?全く見えない。
 ただ、このまま行けば税金だけ高くなり、生活に対する希望はないということだ。
 日本の政治は有権者で帰ることができると言うことだけはわかったが、バカ政党に政権を持たせてしまうと、このような空白が出来てしまうということが間違いなく証明された。

 民主党も自民党も全く同じ穴の狢。類は友を呼ぶたぐいだ。
 次の選挙ではリーダーシップのあるトップに託すしかない。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« バーベナ&ヒメウツギ 追加されました | トップページ | きゅうりに花芽がつきました 家庭菜園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/54661248

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の将来はどうなるのだろうか?ぼんくら政府に将来像なし!:

« バーベナ&ヒメウツギ 追加されました | トップページ | きゅうりに花芽がつきました 家庭菜園 »