2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 家庭菜園 きゅうりの赤ちゃんとイチゴの赤ちゃん | トップページ | 推定無罪は無理な話か? »

2012.05.11

民主党の詐欺商法が恐喝に変更

 原発再稼動について、詐欺師集団民主党はもうだませないと思ったのか、詐欺よりひどい、恐喝をしだした。
 大飯原発を抱える関西電力の電力需給に対する試算のメチャクチャさ加減もひどいものだが、一つだけ、確実なものがある。
 それは、原発を再稼動するためには「なりふり構わぬ」ということだ。
 国民ももうこの、なりふり構わぬもがき方には嘲笑を浴びせることすら出来ない。

 停電と値上げと原発再稼動どっちがいいという選択だが、国民からすれば
 原発は再稼動せずに値上げをしないことが一番良いはずだ。

 本来政府は国民のために選択肢を掲げ、国民にとっての最良の選択をするべきなのだが、この民主党の詐欺師、恐喝集団は 国民にとって最良の選択を無視して、脅しに入ってしまった。
 まあ、なんと知恵のない集団なのだろうか?

 よく考えてみれば、長い間万年野党でいて、政策も考える必要がなく、ただ単に人の挙げ足取りをして野次を飛ばしていれば良かった議員達が、政策をやれるわけがない。
 会議をすることが大好きで、結論も出せず、実行も出来ないのだから、今更なにかできるわけがない。

 日本の現在は日々底なし沼に落ちていくだけだ。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 家庭菜園 きゅうりの赤ちゃんとイチゴの赤ちゃん | トップページ | 推定無罪は無理な話か? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/54684289

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の詐欺商法が恐喝に変更:

« 家庭菜園 きゅうりの赤ちゃんとイチゴの赤ちゃん | トップページ | 推定無罪は無理な話か? »