2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 国会って今何やっているの? | トップページ | 九州へ法事へ 桜島はすごかった! 1日目 »

2012.05.22

ご無沙汰です 家庭菜園 写真日誌 ブロッコリー収穫

ご無沙汰しておりました。
法事で九州に出かけており、昨晩遅く帰ってきました。

さて、3日開けてしまいましたら、家庭菜園もだいぶかわっておりました。
イチゴは残念ながら 腐ってしまいました。
とても残念。
鉢植えの花も水が切れておりましたので、今朝起きて一番でお水を上げました。
さて、15センチ以上になりましたので ブロッコリーを収穫いたしました。

Img_05671

Img_05681

母親はいたのですが・・・。あてにはしてはいけませんね。
母親は何々を作って欲しいと言うだけで、「自分で作れば」というと黙ってしまいます。
毎日、コタツに入ってテレビを見て、ほとんどがテレビを付けっぱなしで寝ています。
時間がたっぷりあるのだから、何かすれば良いのですが・・・・。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 国会って今何やっているの? | トップページ | 九州へ法事へ 桜島はすごかった! 1日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/54771525

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です 家庭菜園 写真日誌 ブロッコリー収穫:

» 道路や公園へ水を撒くお婆さん [迷惑情報ネット]
他人へ迷惑をかけている情報をお伝えします。 [続きを読む]

« 国会って今何やっているの? | トップページ | 九州へ法事へ 桜島はすごかった! 1日目 »