2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« iPadに十分対抗できる 何が? | トップページ | 台風4号の被害はないですか?皆さん大丈夫でしたか? »

2012.06.19

政治の茶番が進だけ

 なんだか 消費税増税三党合意進行中から、国民無視、他の野党全く無視、そして、内容を委員会でも詳らかにせず、勝手に合意。
 他の野党は何して他のだろうか?
 そして、今度はいつもながらの民主党の内紛劇だそうだ。
 早く民主党から反対な人は離党した方が、すっきりしていい。

 どうせこんな民主党にいても 次はないと言うことはみな承知名はずだ。
 つい最近も民主党に離党届を出した人がいるくらいだ。

 民主党、自民党、公明党の議員達はレベルは同じ。みな自分が再選することしか頭にないのだから、こんな人たちは 選挙では落選すべしだ。

 政治家はその人気でやるべきことをやるのが本来の姿で、長く居座ることではない。

 ところがこの三党に共通していることは、長い期間議員でいることが偉いと思いこんでいるようだ。
 偉い人は、国民目線できちっと国民のための議員立法をしている人。

 しかしそんな人もしかしたら誰もいないし、官僚機構をぶっ壊すという人もいない。

 身を切る政策をポーズでもしようと議員削減を実行しようとしているが、こんなの身を切る政策でもなんでもない。
 議員定数削減を身を切る政策だという馬鹿がいたらきちっと説明せよ。

 国民にしてみれば、議員数がどうのと言うことよりも、きちっと仕事をする人がいるかどうかだ。
 馬鹿が沢山いて、税金を無駄遣いしているならば、少数で十分。

 こんなに政治が茶番ですと見せつけられる政治はないね。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« iPadに十分対抗できる 何が? | トップページ | 台風4号の被害はないですか?皆さん大丈夫でしたか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/55001112

この記事へのトラックバック一覧です: 政治の茶番が進だけ:

« iPadに十分対抗できる 何が? | トップページ | 台風4号の被害はないですか?皆さん大丈夫でしたか? »