2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 政治不信 | トップページ | いずれを見ても 醜い争いの政治家達 »

2012.06.23

民主党 嘘つき集団賛成派と一応正論少数派 

 マスコミの偏向報道はいつものことで、どちらが悪いかと言えば 何故かいつも小沢一郎の方だ。

 だが、消費税増税についてはどう考えても、政権交代になったときのマニフェストには全く書かれていないことだ。どこかで突然出来てきた消費税増税。

 それも、おかしな話しで、政治責任を掛けるとか、不退転の決意でとか勝手な思い込みを言っているだが、増税することばかり決めていて、使い道も財政差遣の中長期的な計画も全くなし。

 こんな増税あり得ない。そんな中で、トップが増税したいから増税というこのだらしない民主党だ。本来ならば、マニフェストに忠実にやるべきことなのだが、いつから増税になってしまったのだろうか?トップが言ったらそれに賛成する人たちは 要するに単なる烏合の衆で敷かない。

 こんな自分の意見を持っていない日和見主義者達は次の選挙では一般人になってもらう。そして、烏合の衆はマニフェストをまもる気も無かったということだ。守ろうとするならば、今も反対していて当然だし、もう、民主党は無理だと思えば、さっさと離党するべきだし、している人たちもいる。

 どちらが嘘つきかと言えば、今は消費税増税多数派の議員達は民主党で会っても、まるっきりマニフェストを無視した、嘘つき集団であり、議員と言うことになる。

 この土日に選挙区に戻って、多分有権者には言い分けたらたらしているはずだ。党としての決定に従わざるを得なかったなんて言う人間は、選挙の時の演説を思い出すといい。まあ、詐欺師のよく使う手出し、議員の選挙演説はほとんどウソというのが相場だった場、民主党政権ではマニフェストもウソ、選挙演説もウソだ。なにせ、街頭演説でのだ首相からして、消費税増税反対と行っていたのが、ころっと代わってしまい、いつの間には不退転の決意で増税なのだから、全く有権者を馬鹿にしている。

 有権者を馬鹿にしている詐欺師集団の民主党多数は議員をマスコミは何故は正論を吐いていると流している傾向が強い。

 しかし、ダーティーなイメージを作り上げてしまった小沢一郎の方が 今は正論を吐いている。但し、これが政権を取ったときに其の通りにするかどうかは疑わしいことはある。

 ただ、これで選挙になったらば、間違いなく消費税賛成派の議員には一票たりとも入れない。なぜならば、政権交代の時のマニフェストに書かれていることは全くのウソだったからだ。

 繰り返しになるが、たとえ党が決めたとしても、議員としての決意があるならば、反対するなり、離党するのが当たり前だろう。

 離党もせずに、党の決定だからしかたなくなんていう議員には有権者が付託した意味が全くない。

 どうせ、議員に奈路党人間はろくな人間がいないという証明がまさに自民党、公明とそして最悪な民主党と言うことになる。

 脱原発についての発言も経産相含め細野原発担当の発言もころころ変わっている。

 こんなによくまあころころ発言を変えられるものだと思っているのだが、さすが民主党の議員と言うことになる。

 民主党の消費税増税に賛成している議員の何人が本当に消費税増税に賛成しているのだろうか?

 次の選挙のことしか考えていないのならば、間違いなく反対するべきだろう。

 今の消費税賛成派には一般人に優先的に戻らせたい。

 反対派の名簿をマスコミが公表するのも良いだろうが、反対派の人には次にも議員となって貰いたい物だ。

 気骨のある議員、嘘をつかない議員が必要条件だ。

 そして、安倍元首相が発言しているようだが、小沢一郎が54人以上集めて新党は結成したらば、野党が過半数を取得する。

 つまりは内閣不信任決議案が可決するということだ。

 これで、現在の民主党政権は一環のおしまいだし、絶対に解党的なダメージを与えたい。自民党、公明党も同じだ。

 既成政党がなくならなければ、新たな政治は出来ない。

 民主党の詐欺師集団にひっかかってしまった有権者は怒っているといこと。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 政治不信 | トップページ | いずれを見ても 醜い争いの政治家達 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/55031173

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党 嘘つき集団賛成派と一応正論少数派 :

« 政治不信 | トップページ | いずれを見ても 醜い争いの政治家達 »