2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 増税決めねば「既成政党は自滅の道」 なんのこっちゃ? | トップページ | 03-5510-9111迷惑電話 »

2012.07.07

確かに水ぶくれ公約、マニフェストなんか作れるわけがない!

 今日の日経新聞にはご尤もなご意見が書いてあった。

それは、「水ぶくれ公約のつけ」という見出しと「マニフェスト作れぬ民主」という題だ。詳細は日経新聞を読んでいただければと思うのだが、本当に後持っても。

 そして、マニフェスト選挙を戦えない民主党という姿が如実に見えてくる。

 今の民主党と言えば、マニフェストに全く書かれていないことを平気で政治の舞台に登場させている。

 その際たるものが 消費税増税だ。これについては 土壌が政治生命を勝手にかけてやっているのだが、政治生命をかけようが掛けまいが有権者には全く関係ない。詐欺師でしかない民主党と嘘つき玉にフェスト無視の民主党党首、それに反発さえしない民主党の議員達だ。

 賛成した民主と議員達は一体選挙の時になんと言って、有権者を騙したのか胸に手を当てて考えた方がいい。

 まあ、彼らには次はないことは間違いなし、議院に有権者はしては行けない。

 賛成票を投じた議員達の名簿をマスコミは明らかにするべきだ。彼ら本当の詐欺師達だ。

 彼らのマニフェストに書かれている内容で実現したものはあるだろうか?

 マニフェストに全く書いていないものを政治生命をかけて、法案を逃走としている馬鹿がいるのだが、謝罪の言葉全くない。

 謝罪ですむ問題でもないのだが、本来ならば、解散して民意を問うのが当たり前だ。しかし、そんなことをすれば、民主党が惨敗するのは間違いない。

 

 水ぶくれの公約を作り続けて、国民を騙し続けている民主党。

 次の選挙で民主党はマニフェスト選挙で戦えることは絶対に出来ない。

 誰も信用するべくも内のだから、民主党の選挙のマニフェストがとても楽しみだ。

 もうこれで、民主党は自分で造ったマニフェスト選挙で自らの首を完全に閉めてしまった。

 マニフェストを掲げられない民主党、まさに自業自得だ。「悪事身に返る」といったほうが的を射ているかも知れないね。

※当ブログは管理者の許可なく 勝手なリンク・紹介は一切 禁止しております。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 増税決めねば「既成政党は自滅の道」 なんのこっちゃ? | トップページ | 03-5510-9111迷惑電話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/55138992

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに水ぶくれ公約、マニフェストなんか作れるわけがない!:

« 増税決めねば「既成政党は自滅の道」 なんのこっちゃ? | トップページ | 03-5510-9111迷惑電話 »