2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 家庭菜園 写真日誌 きゅうり三兄弟 | トップページ | 今頃、世論調査で消費税増税「暮らしに影響」9割だって!あきれた! »

2012.08.12

もう絶対信用してはいけない!民主党マニフェスト

 もうマニフェスト選挙はなくなったと思って間違いない。皆さんご存じの通り民主党はマニフェスト選挙をすると言い出し、まんまとマニフェストにできないことをたくさん盛り込み、書いたことはやらず、書かないことを平気でやる。
 つまり疑似餌で国民を誘導して一票を投じさせ、政権与党になったらば、マニフェストは全く無視、そして、マニフェストには全く書いていないことをやり、ドジョウ自身も街頭演説では消費税増税はしないと発言をしていたビデオもマスコミで流したのだが、そんなことは全く無視で、増税に走ってしまった。
 自らのマニフェストの詐欺であることをこれほどまでに国民に知らしめた政党はないのだが、それにもめげず、民主党の前原政調会長は次の衆議院選挙の大きな争点になると原発問題を取り上げるそうだ。しかし、二度と騙されてはいけない。
 民主党は詐欺師集団であることだ。
 嘘つきは泥棒の始まりなのだが、まさにその格言の通り、国民という弱者から税金を舞上げることを決定してしまった。
 完了と自分達議員のことは全く何もせずだ。
 ここまで行くと対したもので、呆れ返ってもう二度とと民主党という政党には一票たりとも入れないと思うのが普通なのだが、洗脳されている人間がいるからどうしようもない。 自民党も公明党も過去の政権与党時代の反省も全くなく、またもや政権与党に返り咲く夢を見ている。
 今度の選挙では目覚めさせてあげなければいけない。
 目覚めさせてあげる一番簡単なことは 普通の人に戻ることだ。
 皆さん、自民党、公明党、民主党の三党には投票しないようにしましょう。
 なぜならば、この三党は平気で国民の意向を無視して、大連立をしますから、全く意見が異なっていても、政権与党という餌にはことさら弱い。
 こんなバカな政治体制はない。

 民主党と自民、公明のマニフェスト選挙は完全になくなった。
 この三党は選挙演説で喋っている内容とイザ国会議員のバッヂを付けて、政権与党になるとマニフェストに書いてないことを平気でやる政党だ。
 何を叫んでも「嘘つき」は「嘘つき」でしかない。
 
 嘘つきと泥棒には絶対に投票することをやめましょう。
 
 マニフェストに原発を盛り込むなんて発言を聞いて、この人達は自分達のマニフェスト選挙が失敗したことが未だにわかっていないおめでたい人たちだ。
 総理回させてあげるためにも、普通の人に戻らせて洗脳を解いてあげることしかない。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 家庭菜園 写真日誌 きゅうり三兄弟 | トップページ | 今頃、世論調査で消費税増税「暮らしに影響」9割だって!あきれた! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/55405041

この記事へのトラックバック一覧です: もう絶対信用してはいけない!民主党マニフェスト:

« 家庭菜園 写真日誌 きゅうり三兄弟 | トップページ | 今頃、世論調査で消費税増税「暮らしに影響」9割だって!あきれた! »