2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« お馬鹿な経済人と同様の政府 前回の教訓なし | トップページ | 早く中国から撤退しなさい!日本企業 金儲けに目がくらむな! »

2012.09.22

飼主のモラルの低さ、マナーの悪さ 大憤慨!

 飼主のマナーの悪さにものすごく憤りを感じている。
 人のうちの敷地に無断ではいり、犬に芝生の上にうんちをさせて、何の始末もせずに出て行った男の飼主と犬。
 監視カメラもあるのにもかかわらずだ。
 監視カメラのビデオを公開。謝罪の一言もない。

 駐車場の敷地のチェーンはいつも自分達が出入りできるように一つだけ開けてあるのだが、そこから無断ではいってきた。
 こいつは監視カメラには気がついていない様子なのだが、本当にあきれる。

 今日は芝生をかってうんちの処理もしたのだが、うんちの中には虫が湧いていた。

 どうして他人の敷地内に勝手に入って、犬にうんちをさせることができるのだろうか?

 こいつは中国人と同様マナーがない。
 どうやって対応しようかと今は思案している最中だ。どこのどいつだ?

 間違いなくこいつの罪は 建造物侵入罪にあたる。
 芝生に損害が出れば 不法行為に基づく損害賠償責任として追及するつもりだ。

 マナーの悪い日本人が増えているのが怖い。
 いい大人がどうしてこんなことをするのだろうか?
 腹が立つったらありゃしない。
 今、警察に電話しようか迷っているくらいだ!

 いい歳して、モラルが低すぎる!

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« お馬鹿な経済人と同様の政府 前回の教訓なし | トップページ | 早く中国から撤退しなさい!日本企業 金儲けに目がくらむな! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/55716305

この記事へのトラックバック一覧です: 飼主のモラルの低さ、マナーの悪さ 大憤慨!:

« お馬鹿な経済人と同様の政府 前回の教訓なし | トップページ | 早く中国から撤退しなさい!日本企業 金儲けに目がくらむな! »