2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 中途半端な存在 原子力規制委員会 | トップページ | interush とL&G は同じか? »

2012.10.05

昨晩 iPhone5 入手しました!

 こんなに早く、iPhone5を入手できるとは思いませんでした。
 いま、色々設定している最中。
 カレンダーも設定終了。
 液晶保護フィルターを simplism のものを購入したのでしたが、これちょっと失敗です。
 すべての穴に対応してませんので皆さんも 良く注意してください。
 iPadにはり、具合が良かったので iPhone5にもと思って貼ったら、なんと、ノイズキャンセル用マイクの窓の所に穴がありません。
 折角綺麗に晴れたのに残念ですね。

 ですので、違うものを購入することにしました。
 AFPクリスタルフィルムセット に。
 こちらはすべての穴が空いています、ただ、余分に空いているかも。

  今、楽しみながら設定をしています。

 余談ですが、何でもそうですが、お店によって 商品を抑える力が異なるのでしょうね。
 大口のお店から優先的に配分しているのではないでしょうか?
 ですので、ぼくの場合は 予想以上に早くはいったと言えるかも知れません。
 各店舗 均等に配分していることは 書籍でも、どの商品でも大口優先というのは代わらないと言うことでしょう。
 さて、iPhone5を予約した人で、僕よりも早く予約をして、未だ入手できていないと言うことは、お店の力関係を調べてみるといいかもしれませんね。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 中途半端な存在 原子力規制委員会 | トップページ | interush とL&G は同じか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/55819239

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩 iPhone5 入手しました!:

« 中途半端な存在 原子力規制委員会 | トップページ | interush とL&G は同じか? »