2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 日本の原発方針 米国のだめ出しで 即変更 | トップページ | 意味のない 内閣改造 もうご臨終だというのに »

2012.10.01

台風の影響は大丈夫でしたか?

 台風の影響は大丈夫でしたか?
 今回も風の強い台風で 家庭菜園はかなりダメージを受けました。
 風が強く吹くと 野菜等の葉が黒くなってしまい 枯れてしまいます。
 今回は早いうちに 収穫の終わった トマトとキュウリの苗を撤去してましたので、支柱が倒れることもありませんでした。

 しかし、雨も怖いですが、風って音が怖いです。
 台風前のルコウソウ

Img_11801

 台風通過後のルコウソウ

Img_11861

 全部折れてしまった ネギ

Img_11911

強風に煽られた 唐辛子 と ピーマン

Img_11891

Img_11901

7月の方が被害がひどかったですが、風はいやですね。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 日本の原発方針 米国のだめ出しで 即変更 | トップページ | 意味のない 内閣改造 もうご臨終だというのに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/55789021

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響は大丈夫でしたか?:

« 日本の原発方針 米国のだめ出しで 即変更 | トップページ | 意味のない 内閣改造 もうご臨終だというのに »