2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 政治が死んでいる! | トップページ | 税と社会保障のつぎはぎ壊し! »

2012.11.10

低所得者に1万円超給付! こんなことするなら増税するな!

 お馬鹿な民主党政権が 背隠居で少しでも有利にと思ってか バカな政策を考えている。
 消費税増税にあたって低所得者に一人当たり1万円超給付をする方針を固めているそうだ。
 こんな愚作をするくらいならば、増税するな!というのが結論だ。

 もし今後も増税をしていくことを考えるならば、
 生活必需品についての 消費税率を低く変えることだし、贅沢品については高税率にすべきだ。

 また、増税するときに こんな現金給付をするようでは バカ丸出しだ。

 どうせのことならば、根本的に消費税のあり方を考え直すべきだ。

 どうして付け焼き刃なことしかできないのだろうか?
 特に民主党になってからというもの、その場しのぎばかりだ。

 消費税増税については 今後も上げていかなければならないことはもうわかりきっていることだ。

 消費税の税のかけ方を抜本的に変えてから、恒久的に上げられるように筋道をしっかり付けてから、増税を実施すべきだ!

 本当に民主党政権の議員達はバカばかりだ!

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 政治が死んでいる! | トップページ | 税と社会保障のつぎはぎ壊し! »

コメント

こんにちは、くまさん

藤井のじいさんが、一万円程度の現金給付と言っていましたが、貧乏人に恵むのでしょうか?
嫌なやり方ですね。
食料品とか、生活必需品を非課税にすればよいものを。
一律何パーセントの発想がそもそもですよ。
しかも自公民で勝手に決めちゃいましたからね。
これからデフレが進むと言うのに、ますます生活がしにくくなると思います。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
バカな議員は目先のことしか対策が打てないという典型です。
 今から、生活必需品の消費税を低くするべきです。贅沢品にはたくさん消費税を掛けるべきです。
 それだけで十分。
 民主党は消えて無くなって欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
これは酷い話で、本当に遺憾の意を感じるやり方ですね。
そんな事をしていては、当然「消費税増税大反対」になることは、間違いないですね。
それにしても、「民主党政権の面々達」は、全く懲りない人たちばかりで、本当に呆れますね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
消費増税をするならば根本的な消費税の構造を変えるのが先です。
 民主党政権は小手先ばかり。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56081607

この記事へのトラックバック一覧です: 低所得者に1万円超給付! こんなことするなら増税するな!:

« 政治が死んでいる! | トップページ | 税と社会保障のつぎはぎ壊し! »