2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 嘘つきはなおらない マスコミの誘導合戦が始まった | トップページ | 民主党 いよいよ純化強化 ドジョウの独裁強化 »

2012.11.20

ASEANに次ぎ無きドジョウが出てもね

 ASEANに 次の民主党が消えていることはわからないが、民主党政権が無いことだけは間違いない にもかかわらず、こんな影の薄い首相が出ても ほとんど意味が無い。
 もう影の薄い ドジョウが何を言っても 相手は 消え去る人が何を言っても 戯言にしか聞こえないだろう。
 なんでこんな時に 国際会議に出席するのやら訳がわからない。

 日本の外交が滅茶苦茶なことがよくわかる。

 そして、今頃になって、行政仕分けをしている民主党。
 強制仕分けのウソも完全にばれてしまった。
 強制仕分けをしても 官僚達が名前を変えて予算を作れば、それがそのまま通ってしまう。
 そんなことすら見分けをすることができないし、見つけられないと高を括って、平気でやってしまう官僚達。

 消費税増税時の三党合意で復興予算に福見を持たせた条文がはいってしまったために、復興と名が付けば何でもできるようにしてしまった責任は 自民党 公明党 当然民主党にあることを忘れてはいけない。
 だからこそ、大きな声で復興予算を追求しない、民主党 自民党 公明党になる。

 復興予算については 各省庁が勝手にぶんどった復興予算もどきはどんどん消化し、肝心な復古うちでの予算失効には難癖を付ける役人根性。
 その役人を支持できない民主党政権と言うことになる。

 ドジョウの演説がうまいという評判もあるのだが、あのいけしゃあしゃあと嘘が言える言葉の羅列を聞いていると心から虫酸が走ってきて気持ち悪くなる。
 詐欺師の典型だ。
 彼は、街頭演説では消費税反対をズーッと言ってきていた。そのビデオがナガされても全く平気の平左だったのだ。そして、唐突に 消費税増税に走った。
 根っからの詐欺師とは彼のことを言うのだろう。

 今頃になって民主党は 3年余りの反省をしたかのように 繕ったマニフェストを作成中だが、これまた、どうせ嘘の塊だ。
 民主党を信じてはいけない。
 民意で政権交代をさせられることだけ 実感として体験することができた。

 だから、今度も皆さん棄権せずに 投票して 政治を変えましょう。
 議員に立候補していない平民には 投票しかできないのですから。

 ドジョウも落選することを強く願う、船橋市民がどうでるかだね。
 注目の千葉県4区だ。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 嘘つきはなおらない マスコミの誘導合戦が始まった | トップページ | 民主党 いよいよ純化強化 ドジョウの独裁強化 »

コメント

こんばんは、くまさん

ASEANで、TPP参加意向を示したとか、しなかったとか。
勝手に決めてもらっては困りますね。
終わったも同然の政権が、何をしゃしゃり出てきて発言しているのでしょうか。
今になって、定数削減だとか、その間報酬2割削減だとか、公務員宿舎を二倍にするとか。
やればできるのにね。
選挙目当ての何物でもありません。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 ご臨終の首相に勝手に国際会議に出て 決めて貰っては困りますね。その辺はぼんくら菅直人と同じです。
 今頃になって 削減策をするのはまさに選挙目当てですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56152484

この記事へのトラックバック一覧です: ASEANに次ぎ無きドジョウが出てもね:

« 嘘つきはなおらない マスコミの誘導合戦が始まった | トップページ | 民主党 いよいよ純化強化 ドジョウの独裁強化 »