2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 最近の動向 今日は眼科へ | トップページ | 政治が死んでいる! »

2012.11.09

Piel Frama iPhone5ケース 今日届きました!

Piel Frama iPhone5ケース 今日届きました。

ちょっと長かったですね。
9月24日(月)にネットで発注してから 手元に届いたのは 11月9日です。
最初の段階では メールでのやり取りで 25日でと書いてありましたが、届かないので再度確認メールを入れると もう少し時間がかかるとのことでしたが、今日無事に届きました。

革の感触はとても良いです。

Img_12041

Img_12051

Img_12061

Img_12071

Img_12081

Img_12091

Img_12101

Img_12121

Img_12141

Img_12151

革の感触の良いこと。とても柔らかいです。
ぼくの頼んだものはカードが二枚いとメモ用紙がはいるようになっています。
また、ベルトに止めることもできますし、上のボタンは外してフラットにも成ります。
マグネットを使ってませんから磁気カードも問題ありません。

変な話しですが、コレならばケースに入れて落としても問題ありません。

なかなか届かなくて ちょっと心配しましたが、最高のものではないでしょうか?
スペインだからと遅くなるのは諦めた方がいいですし、ハンドメイドということですから時間がかかるのは仕方ありません。

 待ってて良かった。Piel Frama です。

 大事に使えそうな一品だと思います。

 追伸:使用していての感じですが、フタの部分は簡単に裏側に回ります。自力でも動労とすることはありません。本当によくできています。
 とてもクッション性が良いですので 落としても大丈夫だと思います。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 最近の動向 今日は眼科へ | トップページ | 政治が死んでいる! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56075602

この記事へのトラックバック一覧です: Piel Frama iPhone5ケース 今日届きました!:

« 最近の動向 今日は眼科へ | トップページ | 政治が死んでいる! »