2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« Piel Frama iPhone5ケース 今日届きました! | トップページ | 低所得者に1万円超給付! こんなことするなら増税するな! »

2012.11.10

政治が死んでいる!

 政治は完全に死んでいる。死んでいるにもかかわらず、与党民主党政権は未だ政権にいて何かをしたいようだが、コレこそ己を知らずと言いたい。
 予算を組んだとしてもだ、選挙を行ったら 今の議員数からどれだけの議員が残れることだろうか?
 選挙をやったらば間違いなく僕は 民主党、自民党、公明党以外に入れる。
 第3極がどうなるかが全くわからないのだが、いざとなったら纏まるかも知れない。
 まあ、コレは余談だ。

 民主党政権の閣僚にはドジョウが誠実な人で、約束を守る人だと何かあると繰り返しているのだが、これまた詐欺師たる所以の発言でしかない。

 自分達が嘘を言っていることが全くわからない、その場しのぎの発言だ。

 そもそも、ドジョウは消費税増税には反対していたとYouTubeでもナガされていたのだが、マニフェストにもかかれていないことを平気でやる人間を誰が誠実で約束を守る人と言えるだろうか?

 もう、マスコミもこの発言を忘れてしまっているようだ。
 もしかしたら忘れさせようとしているようだが、そもそも、嘘つきは 一度嘘をついたら、真人間には戻ることは無理だ。

 詐欺師集団民主党の選挙を控えての行動は 自分の議員という生命をなんとか守ろうとしか考えていない、苦肉の策だ。
 議員になるためには何でもすると言う典型的な詐欺師集団でしかない。

 赤字国債発行も自分達の都合で臨時国会の開催を遅らせていただけだ。
 つまり自分達で開催日程を早めることができたにもかかわらず、やらなかった。
やらなかった理由を与党の性にもしているこの恥知らず政権だ。

 今、民主党政権が、政権与党でいる限りは日本の政治は日に日に悪くなるばかり。
 自民党末期と全く同じで、政権与党でいるためになんとかしたいだけでしかない。

 潔く、解散をするべきなのだが、政権与党に未練たっぷり。
 田中真紀子更迭問題も出てきてよろしいのだが、コレすら対処ができない政府となる。

 もう、ただただ1日でも延命したいというくだらない政権だ。

 政治家が本当にバカと言うことは復興予算の流用でもよくわかる。
 流用を許してしまった、民主党、自民党、公明党は次の選挙で選択してはいけない。

 ああ、強いリーダーシップが必要なのだが、誰かいるだろうか?

 

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« Piel Frama iPhone5ケース 今日届きました! | トップページ | 低所得者に1万円超給付! こんなことするなら増税するな! »

コメント

こんにちは、くまさん

閣僚のほとんどが、首相は約束を守る人だと言っていますが、本気で信じているのでしょうか?
前々から疑問でしたが、民主党議員は思考力が無いんですかね。
自公民には、愛層が吐きました。
ほとんど官僚の言いなりで、国民目線は全然ありません。
お上の意向に逆らうなと、そんな思考しかない議員など要りませんね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 民主党、公明党、自民党は旧態依然のままです。
 どんなにひどくても この3等に政権を任せてはいけないと思います。
 どうしても、過去の既得権益に固執してしまいそうです。
 みんな過去の反省無し。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56081058

この記事へのトラックバック一覧です: 政治が死んでいる!:

« Piel Frama iPhone5ケース 今日届きました! | トップページ | 低所得者に1万円超給付! こんなことするなら増税するな! »