2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ストーカー犯罪と個人情報 | トップページ | ヘブンリーブルー 咲いてます! »

2012.11.12

少しずつ 体力が戻っています

少しずつ 体力が戻っていますが、満身創痍ではないのですが、あちらこちらに 故障箇所が見つかっています。
 眼精疲労が激しく 急ぎで 近接用のメガネを作る予定です。
 普通の近眼用のメガネでは 長時間のパソコン作業をしていると 頭が痛くなるという悪循環。いま、眼科で出してもらった、点眼薬を付けているのですが、 厄介です。
 体力を付けるために できるだけ食べるようにしています。
 そして、運動もしたいのですが、今日も天気が変。

 さて、昨日はチケットを捨てるかも知れないと思っていたのですが、ちょっと頑張って言ってきました。
 まさか、チケット予約をしたときにこんな風になっているなんと想像も付きませんから。
 ディズニー・オン・クラシック2012 東京国際フォーラム へ

Img_12161

※開演前の座席から撮影
 楽しかったですが、未だ、喉の調子が良くないので 咳が出てしまった 気が引けました。
 そして、同じ席で長時間座っていることもつらくて、今日は朝起きたら、あちらこちらが筋肉痛になってました。

 とても良かったですね。
 皆さんもお時間があったら、ディズニー・オン・クラッシックを聴きに行ってください。

« ストーカー犯罪と個人情報 | トップページ | ヘブンリーブルー 咲いてます! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56096746

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ 体力が戻っています:

« ストーカー犯罪と個人情報 | トップページ | ヘブンリーブルー 咲いてます! »