2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 選挙前 混沌 | トップページ | ASEANに次ぎ無きドジョウが出てもね »

2012.11.19

嘘つきはなおらない マスコミの誘導合戦が始まった

 民主党が横浜市西区で開催した政策報告会で 「嘘つき」と厳しい声が次々と浴びせられたそうだが、当然の成り行きだ。
-----------------
直嶋氏は「うそつきとの指摘、申し訳ない」と陳謝。「前回(衆院選)の反省を踏まえて、皆さまの意見を新たなマニフェストに反映します」と繰り返した。
-----------------
 嘘つきを着いた人間が 次に真っ当になるかと言えば それは信じがたいし、もう一度民主党に政権を担当させるほど 時間に余裕はない。
 万が一民主党が政権担当与党にならなくても 三党合意で大連立を行ってしまったら、民主党のマニフェストはまたもや吹っ飛ぶこと間違いない。
 そして、マニフェストに書かれていないことを突然持ち出して 自民党、公明党にすりより法案を成立させられたら、たまったものではない。

 要するに民主党は 嘘つきでもあるし、詐欺師でもあり、実は 国民からすれば「裏切り者」という言葉が一番似合う。

 民主党裏切り者が政治の世界から消えない限り、何を信じて良いのか全くわからない。

 そしてそんな中で マスコミの世論操作が始まった。
 何が正しいのかは 結果だけ見て判断するのは間違いだ。
 やはり、自らを信じた方がいい。

 どうして自民党が世論調査で支持率トップなのかもわからず、民主党が2番か3番目にいることもおかしい。どうも雰囲気で騙されているようだ。
 どうもドジョウの発言で騙されてしまった人が多そうだ。自民党の安倍総裁の発言も同様。

 自民党政権で財政赤字を作られ、コバンザメの公明党も同じ。そして、党とうつに消費税増税を三党合意で可決してしまった民主党も同じ。

 国民の生活が第一とうたっていながら 国民生活について プラスはゼロ。
 自民党、公明党、民主党で国民生活が良くなったのか よく考えて 選挙に向かった方がましだ。

 自民党は代わっただろうか?どうもバラマキの構造しか見えてこない。
 補助金を貰う団体にとっては 自民党は頼もしい存在なのだろうが、国民にとっては旧態依然の対応しかできないと思った方がましだろう。

 公明党は創価学会の支援者しかほとんど投票していないわけだから、いつまで経っても当選議員数がかわらない。
 変な政党だ。

 ああ、これから選挙前までマスコミの誘導合戦が毎日続くかと思うと バカらしい。  

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 選挙前 混沌 | トップページ | ASEANに次ぎ無きドジョウが出てもね »

コメント

長いコメントはタブーだということですので簡潔にします。やはり自民党はみなさん嫌いみたいですね。しかし先の臨時国会で天下の悪法人権侵害救済法に真っ向反対したのは自民党だけでした。あとで立ち上がれと共産が反対しましたが・・・

ご存じないのであれば検索して調べてみてください。これが通れば間違いなく日本消滅です。ですからこの法案に賛成した他全ての党は売国奴だと言えるのです。

WINさん、こんにちは∈^0^∋
色々なご意見有り難うございます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

野田首相の、どうも解散演説を聞いて支持率が上がったそうですね。
この首相は本当に演説がうまいんですよ。
その演説とは裏腹に実行力が皆無ですからね。
なんでわかっていて、騙されるのでしょうか?
この程度の国民だから、この程度の政治家なのかもしれません。
いずれにしても、自公民には投票しませんね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 もうこのドジョウの演説を聴くだけで虫酸が走ります。
 よくもまあ、こんな嘘が平気で言えるものだと腹が立ちます。
 ドジョウの演説を平気で聴ける人たちの気持ちがわかりません。
 気持ち悪い野一言です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56146075

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきはなおらない マスコミの誘導合戦が始まった:

« 選挙前 混沌 | トップページ | ASEANに次ぎ無きドジョウが出てもね »