2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 日本のドラマの出演者の質の低さ!! | トップページ | 田中真紀子の滅茶苦茶さ!マスコミの格好のネタ »

2012.11.06

昨日ちょっと長く起きていたら 今日はその反動

昨日ちょっと長く起きていたら、その反動で今日は良く睡眠がとれています。
デモ、徐々に長く起きられるようになっているので 後もう少し。
体調の悪いときは パソコンの電源すら入れる気になりませんでした。
明日、少し天気が良くなれば また 起きている時間を長くする予定です。

皆さんも肺炎にはお気をつけください。

今日家内曰く 押し買いが 来たそうで 楽しみながら対応したそうです。
インターホンにもビデオが残っている?そうで 永久保存版です。

実は今年の8月10日に「押し買い」規制法案が成立し、飛び込み勧誘を禁止することに名手います。
-----------------
 
業者が自宅に突然押しかけ、貴金属などを買いたたく「押し買い」を事実上禁止する改正特定商取引法が、民主、自民、公明の3党の修正を経て、10日の衆院本会議で可決、成立した。訪問買い取り業者による飛び込み勧誘(不招請勧誘)ができなくなる。原則すべての物品が対象だ。
-----------------

 この業者規制法案が成立したことを知ってきたのだろうか?
 まあ、お馬鹿としか言いようがありません。皆さんも注意しましょう!

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 日本のドラマの出演者の質の低さ!! | トップページ | 田中真紀子の滅茶苦茶さ!マスコミの格好のネタ »

コメント

おはようさん。
わしのところのように押し買いに来てもらっても、売るような物が無いからのう・・・・・。
古くなったビデオとか携帯電話とかパソコンくらいしかないから、そこから貴金属を抽出してもらいたい。
幾らくらいで買ってもらえるのかのう・・・。
あと、使わなくなったインクの出ない万年筆のペン先が数本あるから数千円じゃろうか?

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
押し買いも法律で禁止になったことを知らないバカなのか、知っててやっているバカなのか?
どちらなのでしょうね。
どちらにしても警察署がすぐそばですから、引き留めておいて御用にして貰います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56055885

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ちょっと長く起きていたら 今日はその反動:

« 日本のドラマの出演者の質の低さ!! | トップページ | 田中真紀子の滅茶苦茶さ!マスコミの格好のネタ »