2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 現在 自宅療養中です | トップページ | 日本のドラマの出演者の質の低さ!! »

2012.11.05

いずれ何かやると思っていた 田中真紀子

 なんでこんな時原爆電的な田中真紀子を大臣にしたのか?疑問符がいっぱい付いてしまう。
 要するにこの人は 何か目だちたいことをやりたいだけで 全く後先なんか考えていない。ただただ目だちたい、自己主張の強いだけの 口先だけの人間だ。
 日刊スポーツの見出しでは「真紀子大臣、思いつきで3大学不認可」とネット上に出ていた。
 唐突に「大学は量より質が重要」との持論から親切を不認可したとのことだが、質はできた当初は全く評価することはできない。
 質を充実させるには 長年の努力がものをいうわけで、開設当初に判断できるものではない。
 お馬鹿な思いつきだけで 不認可になった大学は 認可が下りる予定で 新規大学の開設に準備していたはずだ。
 ところがすべて このバカ大臣の訳のわからない理由で 受験生も職員もすべてパー担ってしまった。
 何にも後先を考えないバカ大臣が就任するとこんなことになるという典型的な事例だ。
 そもそも、田中真紀子は大臣の資質ではない。
 文部科学省ならばドジョウも問題を起こさないと思ったのだろうが、人をみるめが全くないとしか言いようがない。
 この大臣には 人を不快にさせる魅力だけは十二分に漂っているのだが、こんなことすらわからない民主党。
 これもドジョウの任命権問題に十分に発展するだろうし、予算委員会での面白い追求先になる。

 大学の「質」をもう一度考えた方がいい。
 議員の質も考えた方がましだ。こんなに最低な大臣から詐欺師政権までを考えると、特に民主党政権の議員の「質」は最低の最低としか言いようがない。
 まさに「量より質」で議員定数を半減しても十分なくらいだ。
 今の議員では単なる枯れ木も山の賑わいとしか言いようがない。

 バカな政権ではおばかな大臣しか出てこないのだが、いつ、ドジョウは口先田中真紀子文科相を更迭するのだろうか?
 それとも、体調不良で取りあえず、有名な病院に逃げ込み、その後 辞任するのだろうか?まさか?田中真紀子が病院に逃げ込むようなたまではあるまい。

 あきれた民主党にさらにあきれさせた田中真紀子だ。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 現在 自宅療養中です | トップページ | 日本のドラマの出演者の質の低さ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56047263

この記事へのトラックバック一覧です: いずれ何かやると思っていた 田中真紀子:

« 現在 自宅療養中です | トップページ | 日本のドラマの出演者の質の低さ!! »