2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ASEANに次ぎ無きドジョウが出てもね | トップページ | 無料化アプリの影に潜む 個人情報の漏洩と利用 »

2012.11.21

民主党 いよいよ純化強化 ドジョウの独裁強化

ドジョウのファシストか 独裁下が始まっている。
自分達の指示に従わない奴はどんどん切り捨てるという作戦だ。
ある種のナチスドイツの人種差別に完全に似ている。
つまり ドジョウの必要な平議員は党の指示にはすべて鵜呑みにして賛成票を投じるロボットだけが必要だし、その人間だけ民主党が公認するという仕組み作りに一生懸命だ。

 このドジョの怖さは この 独裁的な手腕だ。
 維新の会の橋下徹 が 独裁とマスコミに騒がれたのだが、その程度を遙かに超えているのだが、マスコミは 独裁 という言葉を何故か使わない。

 色々な考え方があってこそ 言いないようのものができあがるのだが、すべて 頭は空っぽで 党の指示を鵜呑みにして賛成する人間だけが 公認される 民主党はとても怖い。

 こんな政党と 石破幹事長は 選挙後連立を組むそうだが、 三党連立になんて成ったらば、とても怖い。
 政治なんて ねじれがあってこそいいものができる。
 ところが大多数をとった政党が現れてしまうと 内容を吟味せずに 簡単に密室で決まってしまう。

 こんな恐ろしい政治には絶対にしてはいけない。

 つまり、既成政党の 民主党 自民党 公明党 の三党合わせても 過半数をとらせてはいけないということだ。

 今言われている 第三極が 第二極まで 多数政党に民意でしなければ、国会が国会の役目をせずに、三党合意と同じで密室であっと言う間に決まってしまう。

 民主党のドジョウの怖さは 以前から感じていたのだが、選挙になって 表面化してきた。

 民主党の議員純化 言い換えれば、 議員は木偶の坊でいい対策はとても怖い。

 鳩山由起夫は出馬しない方がいいのだが、民主党のドジョウの独裁かを改めて表面化してくれただけでも 効果がある。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ASEANに次ぎ無きドジョウが出てもね | トップページ | 無料化アプリの影に潜む 個人情報の漏洩と利用 »

コメント

こんばんは、くまさん

鳩山氏の作った民主党は、盗っ人に乗っ取られました。
民主党の理念とは全く違った思想の議員が総理大臣になっています。
その首相が、自分の意にそわない議員は公認しないとうそぶいていますが、民主党がこんなに卑劣な党になるとは思ってもいませんでした。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
民主党は独裁者に乗っ取られてしまいましたね。
元々 鳩山さんは政治家には向きませんね。
宗教家か、慈善家になった方がいいでしょうね。
お金はたくさんありますから 生活には困らないでしょうしね。
やめた方が良かったです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56159173

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党 いよいよ純化強化 ドジョウの独裁強化:

« ASEANに次ぎ無きドジョウが出てもね | トップページ | 無料化アプリの影に潜む 個人情報の漏洩と利用 »