2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 民主党マニフェストは やはり ウソばっかり!? | トップページ | Windows8 ライセンス400万本販売の真実 »

2012.11.28

マスコミのバカ宣伝 酒井なにがし

 芸能界の甘さは 犯罪者にとってはとても良いところだ。
お互いに傷をなめあい 復帰にマスコミこぞって協力をする。

 酒井なにがしの 芸能界復帰会見で お馬鹿なマスコミが大勢押し寄せて取材をし、テレビはテレビで くだらない内容を垂れ流す。

 要するにマスコミは この覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決をうけた人間の 舞台の宣伝をしたに過ぎない。
 宣伝をするために 元犯罪者の応援をする必要は無い。

 層ならば、他の犯罪者の社会復帰についても マスコミはこぞって応援するべきだ。

 つまり、マスコミは この人間を宣伝し応援しているに過ぎない。
 こんな人間を応援するような報道をするならば、犯罪の被害者になった人たちの社会復帰などを応援すべきなのだが、プロダクションとかの力関係もあるのだろう、馴れ合いなマスコミ社会の変な 気持ちの悪い仲間意識を感じざるを得ない。

 こんな人間については 取材する価値無し!テレビに映す価値無し!

 日本の芸能界の不思議な世界だ。
 一般社会人が 同罪で社会復帰なんてできないことをもっと マスコミは報道すべきだ。

 くだらない個人の芸能報道に時間を割くことは辞めて欲しい。
  芸能界ほど 犯罪者に甘い世界はない、マスコミも同様だ。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 民主党マニフェストは やはり ウソばっかり!? | トップページ | Windows8 ライセンス400万本販売の真実 »

コメント

こんばんは、くまさん

マスゴミも芸能界もネタになれば、なんでもありなんでしょうね。
視聴率が稼げれば、なんでもありの世界なんですよ。
しかし、酒井則子は今更芸能界復帰をしても、もう賞味期限切れと思いますよ。
初めは物珍しさがあるかもしれませんが、もう無理ですよ。
鈴木保奈美だって、山口智子だって復帰してドラマに出ていますが、ものすごく苦戦しているそうですよ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
マスコミは 何でもほんとうに視聴率さえとれれば 報道するという姿勢ですね。
 あれは、報道していると言うよりも 報道に託けた、酒井法子の宣伝でしかありませんね。
 なんで酒井法子なんて犯罪人を宣伝しなければいけないのでしょうか?
 一般人が犯罪を起こしたら、誰も社会復帰を助けてなんてくれません。
 あまりにも差別です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56208293

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミのバカ宣伝 酒井なにがし:

« 民主党マニフェストは やはり ウソばっかり!? | トップページ | Windows8 ライセンス400万本販売の真実 »