2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ヘブンリーブルー 咲いてます! | トップページ | ヘブンリーブルー 咲いています »

2012.11.13

議員辞職なんて 国民には痛みは全く伝わらない!

 民主党のドジョウ 野田首相が 消費税増税不成立ならば「議員辞職していた」と予算委員会で答弁をしていたのだが、議員が辞職することは ただ 普通の人に戻るだけで、国民には全く、 ぼくには全く 痛みを伴う 行動とは思わない。

 議員達は ゾンビのように みそぎと称して また 辞職をしても 立候補して 当選するとまた平気で議員となる輩だ。
 つまり 議員の辞職なんて 全く何の意味もない行動でしかない。
 それだけ、 議員は信用するにあたらない人々なのだ。

 つまり、消費税増税に政治生命という訳のわからないものを掛けられても 真剣とは全く思わないということだ。
 いい加減に政治家の簡単な辞職 そして、みそぎと称して斉藤戦する行動は辞めるべきだろう。

 このドジョウの答弁もいい加減で 近いうちに と言って既に3ヶ月も経過している。
 通常なら四半期も何もしないなんて 全くあり得ないことだ。

 ぼくには先送りして、延命策をしているとしか全く思えないのだが、このバカドジョウは自分を正当化することしかできない。
 民主党政権 つまり 詐欺師集団にとっては コレは ごく普通の対応なのだろう。

 人の良い谷垣さんも 簡単に騙されたわけだから、困ったものだ。

 田中真紀子も罷免できなかったようだが、心配するには当たらない。
 総選挙がちかならば、もう、二度と民主党政権は無いと確信しているからだ。

 本当に民主党政権と民主党議員にはあきれてしまった。

 成りたくて議員になって、辞めたくなって議員を辞める ただそれだけのことにしか思えない。そんな人は議員になるな!

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ヘブンリーブルー 咲いてます! | トップページ | ヘブンリーブルー 咲いています »

コメント

こんばんは、くまさん

野田首相は、次から次へと嘘をつくのがうまいですね。
イシバに消費税増税が成立していなかったら、内閣総辞職か、解散総選挙かどちらを選んでいたのかと聞かれたら、野田はなんと、明日の国民に申し訳ないので議員辞職を考えていたと言っていましたが、議員辞職など考えの範疇になかったくせに、よく言うよと思いました。
野田と言う議員は、どこまでも議員にしがみついているのに、言うに事欠いて、議員辞職を考えていただと。
大ウソ吐きですね。

初めまして。初めて投稿します。

最近ではTVを見ることもなく、情報は全てネットで仕入れています。TVは韓国に乗っ取られているため毎日韓国のゴリ押しですし、中国とは日中記者協定でデタラメが垂れ流されています。

投票できる政党は自民党か、立ち上がれ日本しかありません。他はすべて売国奴政党です。自民が嫌なのはわかりますが、消去法でいくとこの2つしかないですね。

立ち上がれは太陽の党になって他と併合するようなので今現在では白紙ですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 本当に詐欺師集団ですね。
 ウソばっかり。
 いま民主党は自分達の身を守るために 解散反対だと。
 訳がわかりませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

WINさん、こんにちは∈^0^∋
どの政党が良いのかは全くわかりません。
今後どう展開するのやら。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56103882

この記事へのトラックバック一覧です: 議員辞職なんて 国民には痛みは全く伝わらない!:

« ヘブンリーブルー 咲いてます! | トップページ | ヘブンリーブルー 咲いています »