2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日はちょっとお疲れでした。 | トップページ | マスコミのバカ宣伝 酒井なにがし »

2012.11.28

民主党マニフェストは やはり ウソばっかり!?

 民主党のマニフェストはもう うんざり。他党も言っているが マニフェスト選挙を全く台無しにしたのは民主党というのが相場だ。
 にもかかわらず、未だ、マニフェストを公表するこの民主党の厚かましさ。
やはり嘘つき、詐欺師達は 鉄面皮で 本人は詐欺師と思っていないということだ。

 一番笑ってしまうのは「原発ゼロを必ず実現」と強調している点だ。

 ほんとうに大笑いして、 マニフェストを燃やしたいくらいだ。

 民主党が原発をどうしたかを振り返ってみれば よくわかる。
 ぼんくら菅直人が脱原発なんて言ったにもかかわらず、独裁者ドジョウは何の手当もせずに、大飯原発を再稼動してしまった。
 原発ゼロを実現 するというのは まさに全開と同じ マニフェストのウソでしかない。

 どうせやる気もないのに うまくこのマニフェストのウソにひっかかる国民がいればと思って書いているに過ぎない。
 間違いなく ひっかかる人間がいるはずだ。
 自民党も同罪なのだが、どうして自民党の支持率が世論調査で高いのかが全く理解できない。

 そして、議員定数削減だって、全開のマニフェストに比べたら 人数が減ってしまった。
 身を切る改革なんてウソばっかり。

 復興予算の復興に託けた 本来の復興に関係の無い予算について、選挙前になったらば、いきなり 執行停止にするだと。
 これも 選挙前のポーズに過ぎない。
 民主党という詐欺師達は 政権与党という立場を利用して、何でも 選挙によく見えるように形だけは整えている。

 マニフェストは そもそもウソなのだから、 マニフェストに書かれていないことを突然実施するのが詐欺師民主党だ。
 消費税増税法案を この時期にやったらどうなるだろうか?
 まちがいなく 消費が落ちる。
 消費が落ちると、企業が倒産しかねない、いまの家電業界なんて 想像が付いてしまう。

 民主党に任せていたら、 どう見ても 日本がどん底にまっしぐらだ。
 そして、自民党と民主党あわせて過半数をとらせてしまったら、議会制民主主義は不要で、談合で議論無しで 決まってしまう危険性がたくさんある。

 まあ、そんな中に 日本未来の党 ができたことは 嬉しいかも知れない。

 石原、橋下 に比べると 嘉田党首は 先鋭的では無く ふんわりした雰囲気がある。しかし話す内容がしっかりしている。

 原発をいきなりゼロになんてのは 無理な話だが、 どいつのように10年の行程表を作ってやることは大事だ。
 まずやって欲しいことは
 ・電力の自由化
 ・西日本と東日本のサイクルの統一
 ・発送電分離
 ・自然エネルギーを活性化させるための助成
 例えば、個人の住宅の屋根も借り上げてでも 太陽光発電を10年で全世帯に普及させる
 と言うような 発送が必要だ。

 消費税については 昔の 贅沢税を復活させる方がましだ。
 そして、生活必需品については 消費税率を低く設定させるなどだ。
 お馬鹿な民主党のような 貧乏人にはお金を恵んでやら方式なんて 長続きがするわけがない。
 どうせ、消費税は まだまだ上がりそうだし、上げないと破綻が見えている。

 財政赤字をバンバン国債を発行するようなことをしてはだめだ。
 赤字国債を発行しないで 最重要課題に割り振り、単年度会計を辞めるべきだ。

 単年度会計を辞めるだけでも 無駄遣いが無くなる。

 ああ、既成政党には期待できない。
 もう、影の薄い既成政党もあるのだが、解党した方がましだ。

 今年の選挙では 民主党だけは二桁当選を許してはいけない。
 自民党も同様だ。

 ねじれていた方が、与党と野党が拮抗していた方が、きちっと話し合うことができそうだ。

 ああ、民主党ほどバカな政党はなかった。
 ああ、自民党ほど過去の反省のない政党はない。

 どこに一票を投票するのか もう少し時間がかかりそうだ。 

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 今日はちょっとお疲れでした。 | トップページ | マスコミのバカ宣伝 酒井なにがし »

コメント

こんばんは。自民の支持率が高いのは安倍総裁人気があるでしょうね。以前書きましたが、まともなことを言っていますよ。マニフェストも一番まともですし。ブレインがいいのだと思います。

問題は第二、第三の民主党(維新、未来)ができて受け皿になってしまったこと。自民党(右翼)対他全政党(左翼)の構図になってきました。

自民不信の最大の要因はメディアのプロパガンダです。安倍、麻生氏たちは超優秀でしたが、メディアが潰してしまいました。私もそうでしたが、ジックリ調べたら自民がまともなことをしていて他が叩く構図が理解できました。

こんばんは、くまさん

民主党は厚かましいにもほどがあります。
今まで3年間の政治で、何も出来ない事が立証されました。
懲りもせず、マニフェストにご立派なお題目を唱えていますが、だれが信用するでしょうか。
選挙後は、自民・民主と連立を組みますよ。
未来の党を批判していますが、批判する資格などありません。
既成政党がだらし無いからこそ、新党に期待するのではありませんか。
自民、民主には、絶対入れませんから。
安倍や麻生が優秀などとどこから来るのでしょう。
全然信じられません。

WINさん、こんにちは∈^0^∋
どうぞ御自分のブログで好きなだけ自民党礼賛をしてくださいな。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
民主党の厚かましさにはほんとうにあきれますね。自民、民主だけは無くなっても当然の党です。
 どうも、支持率が高いのは 仕方がないからという関係もあるのでしょうね。
 民主よりはましと言うことかも知れませんが、自民党の過去の政権の失敗が未だに尾を引いていることは間違いありません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56208006

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党マニフェストは やはり ウソばっかり!?:

« 今日はちょっとお疲れでした。 | トップページ | マスコミのバカ宣伝 酒井なにがし »