2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 昨日ちょっと長く起きていたら 今日はその反動 | トップページ | 田中真紀子は やっぱり詭弁で謝罪無し! »

2012.11.07

田中真紀子の滅茶苦茶さ!マスコミの格好のネタ

 田中真紀子のメチャクチャさ加減は良いあんばいに民主党の足を思いっきり引っ張り、マスコミはマスコミで もっと次なる発言を求めて ターゲットを絞っている状況だ。

 こんなお馬鹿をどうして 大臣にしたのだろうか?文科相なら 問題を起こさないと考えたのならば大間違いだ。
 どんな大臣になったとしても 滅茶苦茶にすることは間違いない。
 そんな人間だ。

 新設不認可決定となった3大学側から 訴訟を起こされるとなったらば そく姑息な手段を使い出した。
 あの文科相の会見でのとってつけた笑顔の気持ちの悪さ。
 何時もの通り、事務方に責任をなすりつけての対応だが、自分の発言を曲げないで、新設不認可の3大学の問題をなんとかしたいという思惑が見え見えだ。

 朝令暮改も良いところで、今日開催の 衆議院文部科学委員会が開かれ 新設不認可の3大学の問題についても審議するそうだ。
 野党はここぞとばかりに 田中文科相の判断が行政に大きな混乱と停滞を招いたとして政治責任を厳しく追及し、撤回を強く求める構えだそうだ。

 楽しみだね。
 マスコミもネタ切れの中、田中真紀子様々の状態だが、政治家のバカさ加減をはっきりさせ、尚かつ、民主党内閣の程度の低さを証明しているに過ぎない。

 どんなバカはどんな大学を出ていてもバカだ!

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 昨日ちょっと長く起きていたら 今日はその反動 | トップページ | 田中真紀子は やっぱり詭弁で謝罪無し! »

コメント

こんばんは、くまさん

あまりの反響の大きさに、等々不認可などとは言っていないと、詭弁を使いだしました。
そして認可するだと。
問題定義と、今そこにある問題を切り捨てるのとは、問題が全然違うような気がします。
野田首相も、相変わらず人を見る目が無いですね。
適材適所が聞いてあきれます。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
詭弁でなんとか思っているこのお馬鹿真紀子。
選挙区の人たちのバカさ加減がわかります。
こんな人間選ぶような人たちですからあきれます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56060944

この記事へのトラックバック一覧です: 田中真紀子の滅茶苦茶さ!マスコミの格好のネタ:

« 昨日ちょっと長く起きていたら 今日はその反動 | トップページ | 田中真紀子は やっぱり詭弁で謝罪無し! »