2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 迷惑電話 株式会社オーグ 0120-912-838 | トップページ | いいです! デジタルTVチューナー »

2012.11.15

やっぱり ドジョウは 大嘘つき!

 何が通知表の評価で バカが着くほどの正直者だなんて 自分の口から発言できるものだ。
 この発言からして、大嘘つきということがよくわかるし、謙譲の美徳なんてさらさら無い。
 よくまあ、自慢が出来るものだ。

 この頃から先生を騙していたなんて 大したものだ。

 ドジョウがした 最大の大嘘をついたことは マニフェストに全く書かれていない、「消費税増税」を突然いいだし、政治生命をかけるといい、 近いうちにと嘘をついて3ヶ月経過した今頃になって、民主党内から、自分が引き下ろされることを察知して、唐突に 16日に解散と言い出したことだ。
 よくまあ、公約違反の消費税増税法案を成立してしまって バカが着くほどの正直者の例えば言えるものだ。

 民主党詐欺師集団をこれで 最小野党にすることができる。

 自民党はもうこりごり、民主党はもうがっかり ということで、公明党はコバンザメ商法でとにかく野党に付ければ何でもする主体性のない党だ。

 さりとて、第3極が今後どうなるかだが、有権者は年末ごたごたする中で 選択をしなければいけない。

 詐欺師集団民主党だけは最小野党に追い込まなければいけない。

 第三極がどうなるかを見極めたい。

 どうしようもないときは 棄権をするよりも 共産党に一票を入れた方がましだ。

 民主党政権になってから 3年と少しの間 完全な政治空白を作ってしまい、すべてが滅茶苦茶になってしまった。
 こんな政党消えてしまえ!

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 迷惑電話 株式会社オーグ 0120-912-838 | トップページ | いいです! デジタルTVチューナー »

コメント

こんばんは、くまさん

自民党のイシバに消費税増税が通らなかったら政治生命をかけると言っていましたねと問われた野田首相が実は議員辞職を考えていましたと言った時は、唖然としました。
そんな事、本当に考えていたのでしょうか。
本当に綺麗ごとが大好きな野田氏らしいです。
少し前は、首相経験者は議員辞職をするべきと鳩山が言っていましたが、鳩山も菅も居残っています。野田は議員辞職をするのでしょうか?(笑)
本当に嘘が好きな議員です。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
民主党の議員を筆頭に 議員は嘘つきですよね。
 誰も辞めやしませんね。小泉純一郎しか今のところいません。
 嘘つきでなければ 議員はできないと言うことでしょうね。
 さて、民主党が無くなることを期待しています。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56117323

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり ドジョウは 大嘘つき!:

« 迷惑電話 株式会社オーグ 0120-912-838 | トップページ | いいです! デジタルTVチューナー »