2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ちょっと お休みです | トップページ | いずれ何かやると思っていた 田中真紀子 »

2012.11.04

現在 自宅療養中です

 肺炎で 大分お休みしておりました。
 未だ、根気が無くあまり起きていられませんが、すこしづつ 起きる努力をしております。

 未だ、自宅療養中ですので あまり長文は書けませんが、徐々に ブログも再開する予定です。

 皆様も お体にはくれぐれもお気をつけください。

« ちょっと お休みです | トップページ | いずれ何かやると思っていた 田中真紀子 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56039459

この記事へのトラックバック一覧です: 現在 自宅療養中です:

« ちょっと お休みです | トップページ | いずれ何かやると思っていた 田中真紀子 »