2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 自己分析ができていない 古い政治 自民と対決姿勢だと | トップページ | 嘘つきはなおらない マスコミの誘導合戦が始まった »

2012.11.18

選挙前 混沌

選挙前の政党関係の混沌とした状態はいつになったら 落ち着くのだろうか?
まあ、少数政党が乱立して、全く訳のわからない状態になっている。
いまの政党をすべて言える人がいるだろうか?

色々な政党があっても良いのだが、選挙後にどれだけの政党が残っているのかもとても興味深い。

選挙期間中になるまでには もう少し纏まるのだろうが、訳がわからない。

言い換えれば、いまの政治の状況をこの少数政党の数が物語っているのかも知れない。

しかし、民主党政権だけは 消えて貰わなければいけない。日本の政治空白を作ってしまったのは 彼らなのだから。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 自己分析ができていない 古い政治 自民と対決姿勢だと | トップページ | 嘘つきはなおらない マスコミの誘導合戦が始まった »

コメント

こんばんは、くまさん

無茶苦茶乱立していますね。
あれほどの党が出てくるとはねえ。
二大政党制はなんだったのでしょうか。
どこに投票して良いやら。
きっと、選挙後は、ますますぐちゃぐちゃになるのではと思っています。
野田首相、自民党をあんなにののしっておいて、平気で自公民の大連立に加わるのでしょうか?

こんばんわ。
「解散」が起きてから2日目なり、各党は混沌していますね。
ただ今回の選挙は、どこの党へ投票をしたらいいのか、分かりませんね。
それに「合併政党」の動向も、気になりますが・・・。
果たして、ながくつづくのでしょうか?。
とにかく、今は様子を見て、そこで「どこの党へ、投票するのか?。」を決める以外ないですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
日本では二大政党制はできないかも知れませんね。小選挙区制に戻した方がいいかもしれませんね。
 さて、どこに投票したら良いのかわかりませんが、してはいけない党は 自民党、民主党、公明党の三党であることは間違いないです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
選挙直前まで この状況は変わってくるでしょうね。
 良く見極めて投票しましょう。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

おはようさん。
まあ、頭も弱い安部の自民党も宗教党の公明も戦犯の民主党もダメだから・・・・。
わしもどうしようかと考え中じゃ。
それに加えて石原の親ばかでプータローの息子の為に無理やり統合した維新の会が選択には入れ難いのじゃからのう。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
自民、民主、公明だけは入れないと決めてます。
白票だけは投票したくありませんから、最悪は 共産党に入れるつもりです。
他よりは少しはましかも知れません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56137348

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙前 混沌:

« 自己分析ができていない 古い政治 自民と対決姿勢だと | トップページ | 嘘つきはなおらない マスコミの誘導合戦が始まった »