2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ヘブンリーブルー 3兄弟 | トップページ | 自己分析ができていない 古い政治 自民と対決姿勢だと »

2012.11.16

マニフェスト は うそ を証明した民主党

今日で衆議院は解散とのことだ。
この3年間は本当に民主党のマニフェストのウソに騙されてしまった。
そして、マニフェストは信用してはいけないものだという教訓をもらった。
にもかかわらず、お馬鹿な民主党はまた マニフェストを作っているようだが、できない内容ばかりだ。
 もう、民主党が政権与党になることは絶対にあってはなら無いし、してはいけない。

本当に政治空白を作ったのは民主党だ。
未だに空疎な感じしかない。
最後の最後になって、僕は嘘つきじゃ無い といって解散をした感じだ。

ようするに 今回の解散名を名付ければ 「僕は嘘つきじゃない解散」 とよんでもいいくらいだ。

 騙されないためにも みなさん 民主党政権という選択肢は「ない」と考えてください。
 こんなにひどい日本にしたのは 民主党です。
 今更民主党がマニフェストを作っても中身はウソばかり。
 議員になったら、全くマニフェストに書かれていないことを平気で政治性命とやらを掛け突然成立させてしまう。

 もうこんな卑劣なことをさせてはいけない。

 ドジョウが再選されるかどうかは 船橋市民の政治感覚にかかっている。

 民主党は消え去るのみ!

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ヘブンリーブルー 3兄弟 | トップページ | 自己分析ができていない 古い政治 自民と対決姿勢だと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56124236

この記事へのトラックバック一覧です: マニフェスト は うそ を証明した民主党:

« ヘブンリーブルー 3兄弟 | トップページ | 自己分析ができていない 古い政治 自民と対決姿勢だと »