2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 低所得者に1万円超給付! こんなことするなら増税するな! | トップページ | ストーカー犯罪と個人情報 »

2012.11.11

税と社会保障のつぎはぎ壊し!

 お馬鹿詐欺師集団 民主党政権の税と社会保障の一体改革なんて言葉の響きは良いのだが、こんなの改革でもなんでもない。
 その場しのぎの思いつきで 改革では無く 一体改革でもなんでもない。

 増税に当たり 低所得者に1万円超の給付なんて何の役にも立たない。
 そう思っていたら、今度は70歳到達で2割負担検討だと。

 このお馬鹿立ちは 税と社会保障の一体改革とは名ばかりで、部分的に壊し始めた。

 まあ、全体像もできず、木も森も関係ない、単にとれるところからとることしか 税も社会保障も考えていない。
 このバカ達に任せていたら、税と社会保障の一体改革はどんどんぶっ壊れていく。

 70~74彩乃窓口負担を1割に据え置いている特例措置を廃止し、17年度まで5年間掛けて段階的に本来の2割に引き上げると考えているようだ。

 将来にわたっての、設計図を作ることが 議員の役目だろう。
 このままバカ民主党に任せていたら、設計図も無く どんどん迷路になって言ってしまう。

 早く、民主党政権が日本から消え、所属議員もいなくなることを 衆議院解散で願うばかりだ。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 低所得者に1万円超給付! こんなことするなら増税するな! | トップページ | ストーカー犯罪と個人情報 »

コメント

こんばんは、くまさん

その場しのぎ、場当たり的では後で矛盾が噴出してしまいます。
この国をどういった国にするのか、ビジョンを示さすの民主党のやり方は、つぎはぎだらけですね。
あちらを立てればこちらが立たずで、おかしなことだらけになっちゃいますよ。
学生サークル的発想では、どうしようもありません。
とにかく発想が甘いんですよ。

こんばんわ。
。「文章」を読んで。
またまた、途方も無い法案を考えましたね。
いったい何を、馬鹿な事をしているのでしょうか。
これ以上、「民主政権」に任せる事が出来ませんね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
場当たり的で 矛盾だらけの施策ばかり打ち出していますね。
 その場しのぎでは一体改革とは言いません。
 バカな民主党政権ではやらせればやらせるほどボロボロになります。
 怖いです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
本当に民主党には任せられませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56088263

この記事へのトラックバック一覧です: 税と社会保障のつぎはぎ壊し!:

« 低所得者に1万円超給付! こんなことするなら増税するな! | トップページ | ストーカー犯罪と個人情報 »